破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。


管理者さんは猫がお好き? in LHGN 【リアルねこあつめ】
現在、LHGNのHARDサーバーとKRのEASYサーバーが共にレベルリーグ開催中ですよね。

LHGNのHARDサーバーのレベルリーグに参加している方はいらっしゃるのかな?
1位の方の賞品は凄いんですよね。

「あなたの選んだ写真で作ったマント」

そう!
例えば自分の写真でも、愛しいダーリンorハニーの写真でも、かけがえのないベイビーの写真でも
なーーんでもOK!(ただし暴力的だったり性的だったり、違法なもの等はもちろんNG)
管理者さんいわく、「ママの写真でさえもOK」という事ですので、ちょっと笑っちゃいますよねw


例えばどんなものになるか、という例を管理者さんがフォーラムに投稿しているようです。

https://forum.lhgenericname01.lc/index.php?/topic/3894-level-up-event-hardcore-server/?p=19272

2_20170529134204311.png

グーグルで拾ったこの画像が・・・・!!




1.gif

こうなる!!

でも何でまた管理者さんはこんな可愛らしい写真をチョイスしちゃったんでしょうね!
きっとネコちゃんがお好きなんですねw
かわゆいニャー・・・
(でもこの猫さんが口にくわえているものは一体・・・)


はあ・・・欲しいけどレベル上げ頑張れない・・・・。
関連記事





管理者にだけ表示を許可する


猫チケット計画
ハードサーバーで現在一位のカイリさんは、『僕は好きなアイドルがいるから、その子の顔写真をマントにしたい!』って、言ってたけど絶対(ry
黒歴史にならないことを祈りますwwww
よしv-32猫好きだとわかった今、ACIDのレベルを800にしてもらうために、今からカワイイ猫画像を集めてチケット送ってきます!←無意味なチケットや、嫌がらせと取られるチケットは永久BANですw

ちなみに、この例に使われている猫さんは、とかげに鼻を噛まれてしまっているようです。
それについた説明文が・・・
『Cats are incredibly agile creatures.
They are very clever creatures. They sometimes think they know it all. So it is with great delight to present these cats who find themselves in complete fail situations. These quick, clever and highly intelligent felines have met their match in these absurd situations. Totally hilarious!』
やばい・・・どの辺がどのように愉快なのか謎だけど・・・結局猿も木から落ちる的な画像で笑える画像ということなのでしょうね・・・
xxACIDxx | URL | 2017/05/29/Mon 16:48 [編集]
>ACID先生
解説ありがとうございます!なるほど、トカゲなんですね〜。
この猫ちゃんマントも折角なので実装して欲しいなぁ〜と、猫好きの私は思いますが・・・!
最終的にどなたがこの栄光をゲットするのか、そしてどんなマントがラグハイムに誕生するのかは
私も興味津々で見守っていきたいと思っています。爆
お猫さまでLHGNの管理者様を懐柔するなんて、凄い作戦だww
早速ネコちゃんの写真を集めてチケット連打してきますね!(アカBAN乙w
Miitan | URL | 2017/06/13/Tue 13:27 [編集]




Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.

