破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【KR】祝!カオスリベンジ2周年イベント&日本語サポート対応のお知らせ
さてさて、2015年7月31日にオープンしたKaos Revengeは今月末に2周年を迎えます。
(でも2016年1月末にVGN仕様で再開してから始めた人の方がきっと多いですよね。)
LHGNの元Head GMだったRiseがLHGNを辞めて、直後にKaos Revengeを立ち上げてから早2年。
様々な出来事、ハプニング、イベント、アップデートがありながらの2年間でしたよね。爆

2周年に合わせて、モンスターからおもちゃがドロップするイベントや強化イベント、コスチューム追加(巫女装備)など
今月いっぱいは普段よりもっと楽しい事が目白押しです。(╹◡╹)
KRはMiitanの大切なお散歩コースなので、今後も長く長~く続いていきますように願っています。^^


ここでKR関連で、一つ素敵なお知らせをしたいと思います!
KRの管理者様とGMチームの方のご協力により、なんと「チケットによる日本語でのサポート対応」が可能になりました!!

アイテム消失など問題が起きたり、またはキャラクターの削除依頼、Upgrade Warrantyの使用申請、その他バグ報告や依頼、質問等々・・・。
ゲームをプレイしていると、何かと不具合があってチケットを書く必要性が出てくることもありますよね。
KRのGMチームは現在ブラジル人のGMさんとアジア系のGMさんがいて、管理者さんによると
「日本語の文章に英語での文章も併記してあればOK」とのことでしたので、
普通に日本語で書いて、その文章をGoogle翻訳で英語にしたものをさらにコピペして送信するだけで大丈夫です。
基本的にGMさんが対応出来るものなら日本語で返信してくれます^^
(管理者さんが対応する必要があるケースに関しては、これまで通り英語での返信になりそうです。)
なので、今後はますます日本人プレイヤーの方々も安心してKRで遊べるようになるのではないかな~と思います。

KRのチケットサービスはこちら>> http://ticket.arkhangn.com
Submit a ticketをクリックすると、メールフォーム画面になります(^_^)



おまけ話・・・


LHGNでもさらなる新スキルや新武器、防具などの開発中だそうですが、
KRでも完全オリジナル新スキル(アクティブスキルで範囲攻撃)の開発が進んでいる、という噂・・・

ちなみに、以前当ブログで募集した旧クライアントから種族村などの古いマップの復活を管理者さんが試みて下さったのですが
クライアントファイルの中にあるデータからでは復活する事が出来なかったようです。
本当に残念でなりません・・・。
クライアントの収集にご協力下さった方々には重ねてお礼を申し上げます。ありがとうございました。
関連記事





管理者にだけ表示を許可する


今日KRのGMさんから日本語のナイショ来た。ビックリ
エタカ終わってから会話したことがなかったので、ナイショとかやり方忘れていて時間かかった。
時間かかってたら、放置かと言われたw
何とか返事返せたけど、感動!!
日本語、久しぶり見た。

バグの後絶対しないと決めていたけど、やっぱり戻ってきてしまった。
そして今回もバグ。
まあ、ID作り直せってことなので作り直したけど。
そのため、気を使ってたみたい。気にしなくていいのに。
日本人か?と一人突っ込みしていました。
チケット日本語でOKがわかった瞬間でした。
namio | URL | 2017/07/10/Mon 01:07 [編集]
>namioさん
ラグハイムの世界におかえりなさいませ〜(╹◡╹)
もしかしてLHGNの時と同じバグですか?v-405
何はさておき、またnamioさんが楽しいラグライフを過ごす事が出来そうで良かったです!
日本語でOKって事で、今後はGMさんとコミュニケーションも取りやすくなるのかなと
今後のKRにも期待していています^^
Miitanたまに倉庫前で不審な動きをしながら日本人探しに奔走しておりますw
見かけたら是非声かけて下さいね〜〜!
Miitan | URL | 2017/07/15/Sat 12:46 [編集]
そうです。LHGNと同じバグ。ここでもか~といった感じ。
ID作り直して、名前とLVは直してくれたのですが、ここからが大事W
キャラ数は2キャラ
名前:2キャラ変更・・・いい仕事しています。
LV:1キャラ変更 1キャラ変わらず・・・オイオイ。ま~いいか。
スキルポイント:2キャラとも0・・・LV高いのにスキルLV1のまま、狩っても狩ってもLV上がらないし、あきらめて新しいキャラ作った。

やっぱりこんなもんだね。これはこれはで楽しいもんだけど
やっぱりエタカは面白い。やめられませんね~~
namio | URL | 2017/07/17/Mon 11:43 [編集]
お返事
なるほど〜〜、そんな事が…(O_O)
LHGNでもKRでも、そのバグは時々一部の人に起きるサーバー側の不具合なんだそうです。
そのバグが発生したキャラはレベルやステータスがサーバーにセーブされなくなってしまい
さらに他の問題が発生するので、IDごと引っ越しさせられたり、namioさんのようにキャラを作り直す羽目になったりと
結構ややこしい事になるんだそうです><
でもレベル調整ぐらいちゃんとやって欲しいですよね。。(ため息)

ちなみに今更なのですが、スキルポイントの件は//pointで再配分すると解決するかも知れません(╹◡╹)
Miitan | URL | 2017/07/23/Sun 21:59 [編集]
今更ですが
再配分の件
できました。ビックリ!

今後の参考にさせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。

って、言葉が頭の中で駆け巡りました。
同じ種族2キャラもな~と思いましたが、削除も何か心残りなので、ステータスだけ体質多めのカイリにしました。
ま~、体質カイリやってみたかったのでこれもいいかなと。
狩りはつらいよとエタカの時代には聞いていたので、今まで冒険できなかったからこの機会に
namio | URL | 2017/07/28/Fri 23:56 [編集]
今更ですが2
体質で狩りに行って、シャイだとバランスとあまり変わらないなーと思いながら狩っていたの出すが、なかなかLVが上がらない。
変だなと思い、狩りながら経験値ゲージを見ると変化がない。??
何度狩っても変化なし。
おかしいなと思って必要経験値を見ると、なんと791,836,199現在の経験値380,785,965
オイオイという感じ
今、キャラLV220。10億とかハイメタじゃないんだから。
で、結局お蔵入り決定になりました。

やっぱりこんなもんかな。ちょっと残念
namio | URL | 2017/07/29/Sat 03:51 [編集]
お返事
ええ~~~!! O_o
何というバグハイム・・・

そこで1レベル上げたら、その経験値分で一気にレベルが上がるのではと予想しますが
1レベル上げてもさらに必要経験値が膨大な数値だったりすると
もう目も当てられないですよね^^;
何でそんなことが起きるのか不思議ですね~・・・。
namioさんにもうこのバグが起きませんように心から願っております><
Miitan | URL | 2017/07/30/Sun 23:55 [編集]




Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.