破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
管理者さんは猫がお好き? in LHGN 【リアルねこあつめ】
現在、LHGNのHARDサーバーとKRのEASYサーバーが共にレベルリーグ開催中ですよね。

LHGNのHARDサーバーのレベルリーグに参加している方はいらっしゃるのかな?
1位の方の賞品は凄いんですよね。

「あなたの選んだ写真で作ったマント」

そう!
例えば自分の写真でも、愛しいダーリンorハニーの写真でも、かけがえのないベイビーの写真でも
なーーんでもOK!(ただし暴力的だったり性的だったり、違法なもの等はもちろんNG)
管理者さんいわく、「ママの写真でさえもOK」という事ですので、ちょっと笑っちゃいますよねw


例えばどんなものになるか、という例を管理者さんがフォーラムに投稿しているようです。

https://forum.lhgenericname01.lc/index.php?/topic/3894-level-up-event-hardcore-server/?p=19272

2_20170529134204311.png

グーグルで拾ったこの画像が・・・・!!




1.gif

こうなる!!

でも何でまた管理者さんはこんな可愛らしい写真をチョイスしちゃったんでしょうね!
きっとネコちゃんがお好きなんですねw
かわゆいニャー・・・
(でもこの猫さんが口にくわえているものは一体・・・)


はあ・・・欲しいけどレベル上げ頑張れない・・・・。


念願の・・・?
【LHM】
全リセット前にあったプロモーションイベントで貰ったJRS+10は倉庫の肥やしのまま消えましたが、
その代わりにリセット後に50,000LPが貰えると聞いて、チケットでその申請をしました。
そしたら即日振り込まれていた。笑



この迅速な対応を他のサーバーも見習って欲しいところ!><
これで楽しいラグハイムライフが満喫出来るぞ~とウキウキしながらログイン。
LPアイテムはLHGNと同じ価格なので、50kもあればそこそこ贅沢な狩りが出来るわけです^^
1000回復(100pcs)のスカルポットが15LPなので・・・。

そしてLP Shopを覗くと!!なんと!!?


懐かしのウェディングドレス
即買いしました。爆





いいよね~~。

Melkorさんがもし見ていたら、KRにも早急に全色実装していただけるとwwww


【KR】
こちらのプロモーションイベントLPもちゃっかり申請してみたんですけど
3000LPだとコスチューム1パーツぐらいしか買えないですね><
でもタダで貰えるものは貰わなきゃ!!
・・・というわけで、KRで遊んでいる日本人の方は知り合いをお誘い合せの上、
http://ticket.arkhangn.comからSubmit a ticketをクリックして、
チケットに自分と相手の人のキャラ名を書いてPromotion LP eventと併記して送信してみて下さい^^
一応IPの重複はチェックされているみたいなので、3000LPは一人一回しか貰えないという事と、
同じIPの人(例えば同居の家族etc)を紹介というのはNGという2点だけご注意下さいね。


はっ・・・!このプロモーションイベントは、もしかして追加で課金させたくなるための巧妙な罠??
きっと管理者さんは策士に違いない・・・。

先日のメビウスアリーナ戦の参加賞のSS貼っておきます。
初めてゲットしましたが、特殊部隊のリメイク装備地味~~><
カイリの火炎装備のリメイクの方が欲しかったかもw




ハロウィンマントのコウモリさん邪魔ww


@街で見かけた日本人プレイヤー part1@


donanさんが緑オーラをキラキラさせながら佇んでいらっしゃるところを激写っ
Lv400おめでとうございます^^








【LHM】そんな装備で大丈夫か?
さてさて、先日の記事で少し紹介しましたが
Laghaim Moviusというプライベートサーバーに潜入してきました。
GMの方が韓国人らしく、時差が日本や韓国と同じなんですよね。
これは期待していいのかな?

最近オープンベータが始まって、5月5日にオープンベータ終了&データ初期化が予定されているので
あまり本気になってやり込むのはお勧め出来ません!
ちなみに中身はLHGNの丸パクリのようです。
プライベートサーバーということで、他のサーバー同様非公式のものですので
メアドやアカパスは他のLaghaimや他サービスと同じ物にしないことをオススメします!


何だかんだでレベル200を超えました。
東の島でポイズン&スタフレ美味しいです^^
1_20170413173034426.png


ランキング見たら、皆エイで始めている模様・・・。
2_201704131732232fd.png


カイリの私は涙目www(さりげなく廃人乙
3_20170413173224bf9.png

このゲームを宣伝して、スクリーンショットを撮ってフォーラムに貼ると、
真261武器+10が貰えると聞いて、早速JRSを希望して昨日のコメント欄をキャプチャして貼ったら
速攻で武器が振り込まれました。神!
どこぞのサーバーにもこの迅速さを見習って欲しいですね!(ワラ

2_20170414123650e7e.png

さあ~。これで廃プレイ加速して日本人最速で妖精を目指しちゃうもんね。^^


真武器を持った私を誰も止めることは出来な・・・







ちょっとまったーーー必要レベルに注目ううううう

3_201704141236468af.png

281とかwwwwwワロスww
ちょっとそこは空気読んで240ぐらいの武器振り込めないんですかねww
「コンフすればいいじゃん」って思いますか?思いますよね??

こんな所持金ではコンフどころかスクロールすら買うのに困窮する有様ですよ!
4_20170414123647e5e.png


同情するなら金(とコンフ用のダイヤ)をくれ!(家なき子?


@おまけ@
変なお兄ちゃんがいたので盗撮しちゃいました><;

1_20170414123648a6c.png

タフウ・・・?


カイリは二度とメインでやらないって決めたのに・・・?
最近ブログさぼってたら広告がデデーンと占領してましたね・・・。
さてさて、

2_20170412172606116.png

最強厨のMiitan乙でーーーーす!><

新生VGNでカイリ作って、あまりのか弱さに号泣しながらキャラ育てたのに・・・(涙
やっぱり遠距離種族が最強ですよね??

キャプチャ

さて、昨日からオープンベータがスタートしたこのサーバーはどこでしょう?!
時差が日本と同じなんですっ


Miitanオススメのお絵描きソフト/ KR HARD情報
ここ数日、マントのデザインを考えるのとHARDサーバーの事で頭がいっぱいなMiitanです。><
(イベントに関しては前回記事参照で^^)

プリンセス・ケープ(ドヤ顔)みたいな高級な路線で行こうかな~~と考えているところなのですが
質感など、どうやったらイメージに近づくんだ・・・と試行錯誤を続けています。。
締め切りまで1ヶ月近くあるので、のんびりパソコンとにらめっこかな??

ちなみに!無料のドローツールでもそこそこ便利な物もあるんですよ~!
私がかつてヘッタクソなマンガを描いていたのはメディバンペイント(旧:クラウドアルパカ)ですが
なかなか使い心地良かったので、マントデザイナーさんの皆さんにもオススメしたいと思います^^




★Kaos Revenge HARDサーバー情報★

http://kaos.arkhangn.com
今日からクライアントのダウンロードとアカウント登録が出来るようになったみたいですね!

Kaos Revenge HARDのFacebookによると、サーバーのオープンは日本時間の明日 1/20 午前10時(±1時間)頃を予定しているみたいなので
予定通りなら午前中と思っていいのかな~と思います。
ただ、時間通りにスタートしないのがKRの日常なので・・・時計とにらめっこはNGです(°▽°)
まあ気楽に。爆

ちなみに、KRハードをプレイ予定の方はいらっしゃいますか・・・?www
一応、明日のKRハード祭り会場はこちら(らぐちゃっと for KR)で~す(╹◡╹)




Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.