破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【LHGN】クリスマスイベント2016
https://forum.lhgenericname01.lc/index.php?/topic/3770-christmas-event/

イベント期間は12月1日から、来年の1月5日までとのこと。
期間中は全てのモンスターからSnowmanアイテムがドロップします。それをBunnygirlで交換すると
雪だるまコスチュームをはじめ、様々なアイテムと交換出来るそうです。

あわせて、年内は課金で購入したLPにボーナスとして25%加算されるということなので
課金ユーザーさんには朗報かも知れません。


【LHGN】LPに関する詐欺に要注意!
公式トップに以下のお知らせがありました。

Dear players.

Please take a second to read this important message.
There are some players that are selling LP for cheaper prices.
Be aware that this LP is bought by the person with Paypal.
When this person sells you the card for a cheaper price, he will open a dispute at paypal.
This way he will try to get the money back that he payed for the LP.
Sadly for him, he was not very successful and all disputes were decided in our favor.

But this means that the LP you use is gained by payment fraud and will get your account banned automatically.
There is NO way to get LP at a cheaper rate and there are no other sources selling LP.
Be smart, don't get your account banned.
Only use cards that are bought by yourself!

訳:
親愛なるプレイヤーの皆さんへ
この重要なメッセージを読んで下さい。
数人のプレイヤーがより安価なLPを販売しています。
このようなLPはPaypalを利用して買われている事を認識して下さい。
ある人が安価であなたにLPを売るとき、彼はPaypalで異議の申し立てをして、この方法で
彼がLPの購入に払ったお金を返金させることを試みます。
残念ながら彼はあまり成功してなかったようでしたし、全ての異議は私たちの承認によって決定されます。

しかし、支払詐欺によって得られたLPをあなたが使うと、あなたのアカウントが自動的にBANされるということを意味します。
安いレートでLPを手に入れる方法は絶対にありませんし、他のサイトでLPを販売する事はありません。
あなた自身によって買われたカードだけを使用して下さい。





こんな狡い手口、思いつきもしなかったですが・・・。
Paypalでは、「お金を支払ったのに物が送られてこない」などのトラブル時に異議申し立てをすると
支払ったお金が返金されるという仕組みになっています。
お客さん(消費者)を保護するためのシステムをこんな形で悪用するのは許せませんよね。
やっぱり悪い事はお天道様が見ています(╹◡╹)

まあお金の事に関しての不正は管理者側が速攻で
気が付きますよね。。
実際にこの不正絡みでインドネシア人の方がBANになっているようです。
日本人の方はあまり関係ないかも知れませんが、詐欺には要注意ですね。

ラグハイム討論板のLHGNスレにも注意喚起のレスをお二方が書いて下さっています。
ありがとうございます^^
今後も日本のユーザー同士で細かい情報も共有して行きたいですね。


【LHGN】2016年11月 経験値イベントタイムテーブル
https://forum.lhgenericname01.lc/index.php?/topic/3736-calendar-event-exp-november-2016/


LHGNサーバー時間と日本時間の差は8時間です。
表にあるAM12時スタートは、日本時間だと翌朝の午前8時スタートとなります。


ここ最近忙しかったので、ブログの存在が頭から抜けてました。。更新遅くなりました_(:3 」∠)_
LHGNのゴースト装備イベント、抽選終わっちゃいましたね~。
我らがジャパニーズ・ヒューマンの星、newnewさんが当選したそうで!おめでとうございます^^

ところでLHGNはハロウィンイベント終わっちゃったので、既にかぼちゃ交換が出来なくなってしまいました。
フォーラムには「まだたくさん手元にかぼちゃ残ってるのにどーしたらいいの?」だとか
「タイハイムでさえイベント終了後のアイテム交換は数週間の猶予があったのに・・・」などのコメントがありました。
(私もそれはプレイヤー側の過度な要求とはとても思えないのですが、、)
そこに管理者のコメントが一言「ここはLHGNですので。」と。汗

んー。「文句あるなら辞めれば?」的な、まさに殿様商売ですよねえ(´-`).。oO
もっとプレイヤー側に寄り添うサポートって無理なの?と思っちゃいました。


【LHGN】サマータイム終了による影響&メビウススケジュール
サマータイムが2016/10/30で終了しましたので、LHGNサーバー時間と日本時間の差が7→8時間に戻りました。
メビイベントの時間が以下のように変更になります。

Sunday - 17.00 【日本時間:日曜日の25時=月曜の1時】
Monday - 20.00 【日本時間:火曜日の4時】
Tuesday - 23.00【日本時間:水曜日の7時】
Wednesday - 02.00【日本時間:水曜日の10時】
Thursday - 05.00【日本時間:木曜日の13時】
Friday - 08.00【日本時間:金曜日の16時】
Saturday - 11.00【日本時間:土曜日の19時】

//servertimeで要チェックです(^ ^)



【LHGN】ハロウィンイベント ゴーストセットイベント
https://forum.lhgenericname01.lc/index.php?/topic/3710-ghost-set-permanent-event/#entry18295

抽選で3名の方にゴーストセットが当たります。

【ルール】
LP Shopでゴーストセットを購入し、それを着たあなたのキャラクターのSSを投稿して下さい。
投稿したSSの下にキャラクターの名前を書くか、またはHappy Halloween!!と発言したSSを撮って下さい。
当選時にそのキャラクター名に賞品が授与されます。

【追加ルール】
参加者はLP Shopで購入したゴーストセットを着てSSを撮り、トピックに投稿しなければ
参加として認められず無効となります。
イベントの終了はハロウィンの10/31までとなります。
当選者は抽選で決められます。





えーと、実質これは課金者専用イベントじゃないか!!w
かと言ってセルフィーイベントも参加するのが憚られるのでスルーしたんですが><
SSベストショットコンテスト並に気合入れて写真作ったとしても、選考は抽選なので
まあ適当に…f^_^;)




Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.