破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。


VGNの思い出のSS
VGNのデータ全リセット前のSSが消えてしまっていたので、本当最近のしか
残っていなかったのですが、クライアントをアンインストールするついでにSS整理がてら
何枚かブログにも残しておこうと思います。^^

【ケーキ前での記念撮影 (以前のとは別アングル)】
0_20160127144910199.jpg

【Miitan、初・マグボス15体全制覇の1コマ with 弱エイさんと愉快な仲間達】
2_20160127144908d5e.jpg

【新生エボリューションエンカウンターと、ボスドロップ(BGSもあるよ!)】
5_201601271448536bd.jpg

1_20160127144911048.jpg

【配信終了前に桜を背景にパチリ ~VGNからの卒業~】
3_2016012714485122f.jpg

4_20160127144850c49.jpg


@おまけ@

20160127.png




全リセットの前後でいろんな事がありすぎて、非常に濃い1年あまりでしたね・・・。

いや~。新VGNでは苦難のカイリ一本で育ててきたので
愛着はあるんですけども、「もう二度とカイリなんか育てるか!!w」という気持ちでいっぱいです。爆
カイリMiitanは間違いなくこれが最初で最後でしょう><

8_20160127145801d96.jpg
まあ一応ランキングにも載ったので良しとしようじゃないか><

あ、カイリ一本と言いつつも宝石掘り用のハンマブリが居たんですけどね^^;
宝石掘るために蚊取り線香焚くだけの簡単なお仕事で、Lv340まで上がっちゃってましたけどw


【VGN】VGN Laghaim配信終了
キャプチャ

今日VGNの公式サイトを見ると、オフラインになっていました。
ゲームにログインも出来なくなっているので、やっと配信が終了したと思って良いのかな?^^;
1月11日に配信終了と発表されてちょうど10日延長されていたようです。

さて、、あっと言う間の1年2ヶ月19日間の配信期間でした・・・。
韓国アップデートに伴い、データ全リセットされてからは11ヶ月。
沢山の出会いがあって楽しかったです。

あの絶望感からのカイリ育成は本当に泣けた!
それに日本人のメインカイリが少数過ぎて、愚痴も共有できなくてそれも割と泣けたwww
「折角カイリ一本でここまで育てたのに!」という気持ちが何故か先に来てしまって、
ブルに乗り換えるタイミングを失って結局配信が終わってしまいましたね。。。

それから大好きだった黄色い雪だるま!!君の事は忘れない・・・・ッ!!!


そしてまたMiitanは次のLaghaimへ旅立つ・・・!!

それにしても何故かこのゲーム止められないんですよね~。
別に特別面白いゲームと言うわけでもないのですが、単純さゆえに気楽に遊べるというか・・・。
こうなったら!じーちゃん ばーちゃんになってもラグハイムやめないwwwww


VGNの最終日を目前にして・・・
(追記)
2016/01/10 PM 6:06に管理者からも返事がありました。

There is no set time, will be looking around the morning.
(時間は特に決まっていませんが、午前中を検討しています。)

・・・管理者ですら配信終了時刻が適当すぎて、困りましたね。。



1/11にVGN Laghaimが配信終了と言っても、サーバータイムでいつ終わるのか分からないので
フォーラムで聞いてみたらZederiaから速攻で返信がありました。

not sure myself, probably BaSH will do it when he gets around to it that morning. since he and I are the only ones that can do it and I don't do anything without being ask/told to when it comes to the server

訳:
私自身も自信はありませんが、
おそらくBashはその日の朝にいろいろな事をする際にサーバーの閉鎖を行うと思います。
私と彼はサーバーの閉鎖をすることが出来る唯一の存在ですが、いつサーバーが終了するのか、
頼まれたり教えられたりはしていないので、私は何もしません。


Zederiaとマーリンに全権譲ったとか何とか以前管理者が言ってたのは一体・・・。
配信終了の時刻については不確定事項とのことですが、サーバータイムの朝ということは
1/11の日本時間の昼過ぎ~夜?(日本時間とVGNサーバーとの時差は9時間。)

結局どうなのか、今の所はっきり分からない結果となりましたが・・・。
VGNでやり残した事がある方はお早めに…(^◇^;)



続きを読む


VGNありがとう。そしてさようなら。
今日の記事はSS多めなので、やや重いかも知れません・・・。

おそらく明日はログイン出来ないと思うので、今日はVGNを歩いたりしてみました。
そうすると意外に日本の方が最後までレベル上げしたり、お散歩したりしている・・・!!
折角なので急遽、記念撮影としてケーキ前に集合してパチリ。
(Ricktさん、kanaraさん、meeさん、GINさん、だまさん)

4_201601101535465e0.jpg

Miitan、両手に高レベルエイ様!(ドヤァ

meeさんとGINさんがLv500、kanaraさんがブル&エイLv400を無事達成されたようで、
本当に本当におめでとうございます^^b

撮影後、だまさんが装備全部投げて去って行ったところに漢の中の漢を感じました!
でも、すっぽんぽんはいけないと思います!!www


その後、ドミに行ってビックリ仰天の凄まじい光景・・・・。
牧場主のkanaraさん自慢の子牛達ですw
11.jpg
今夜は楽しい焼肉パーチーになりそうですね?!爆

こうして人それぞれ、配信終了までの時間を思い思いに過ごしている一日・・・。





さて、私がVGNでやり残した事。

今更Lv400にしてウロボロスワンド作っちゃおうとか、そんな無謀な目標は無理(w)なので
予てからいつかは・・・と思っていた「アンドロブルさんから預かっていたLatourをLv100にする」事を
私のVGNのゴールとすることにしました。

しかし経験値10倍アイコン点灯中の今、汚染でもりもりキオルド均等していたら、
Lv88→Lv100は予想外に速攻で終わってしまいました・・・。

1_20160110153517758.jpg

ラトゥール、強くなりましたよ。^^
預かった当初はMiitanがとても弱かったので、シャイロンでは軟弱なMiitanの盾になってくれて
ありがとう、ありがとう。サマーイベントの時なんて亀島で何十時間も酷使してごめんね・・・。

2_20160110153518077.jpg
進化させるとイカツイ顔になって名前も消えてしまうので、進化前Lv100のままでお別れです。
私がお預かりしたまま、Miitanと一緒に休憩してもらうことになりそうです。


その後フォロンに行き、クルモンがスタフレでサクサクお亡くなりになる爽快感を堪能。
しかも1匹5.6億Expも入ってウマー!ウマー!うふふ、狩りって超楽しいwwww
最終的にLv351になったのでキャラクターはこのステータスが最終ですね~。

3_20160110153520160.jpg

狩り終わって休憩中にkotarouさんを発見したのでパチリ!
しばらく見ない間に強くなって・・・;;
5_20160110153548915.jpg

他にもたくさん会いたかった方はいるんですが、ゲーム内で会えずに終わっちゃいそうです・・・。
プライベートサーバーは他にもあるものの、もうVGNでしか会えない人もいると思うので
やっぱりとても寂しいし、残念です。

10.jpg

軟弱なカイリでスタートして、マーリンによってパッチの度にどんどん弱体化されて(w
もぅマジ無理・・・状態に何度も何度もなっていたのですが、いろんな人に助けて貰って
楽しい楽しいVGNライフを過ごすことが出来ました。ありがとうございました。m(_)m

1_2016011016345709d.jpg



さあ、Kaos Revengeインストールし直した!やるぞーー!(やっぱりLaghaim中毒


【VGN】マーリンからのお知らせ
【VGNフォーラム - I've returned. より引用】
※フォーラムにログインしないと読む事が出来ません。
http://www.vendettagn.com/forums/showthread.php?12343-I-ve-returned&p=118363#post118363

Due to some personal stuff I had to deal with I had to take some time away, it was much longer than I wanted it to be and for that I'm sorry.

Anyway I'm here again, it's good to see a large portion of you haven't left, I will continue where I left of and hopefully make the game fun and enjoyable for you all.

訳:
個人的ないくつかの問題に対処する為、しばらく離れる必要がありましたが、
思ったよりもそれが長すぎてしまったことについてお詫びします。
さて、私は再びここにいますが、
あなた方の大部分はゲームを去らなかったということを知って嬉しいです。
私が離れた地点から私は引き続き再開していきますし、
願わくば全ての皆さんにとって楽しめるゲームと、このゲームのファンを作っていきます。





マーリンからのただいまメッセージがフォーラムに書かれています。
熱烈なマーリンファンの方がいらっしゃいましたら、何かコメントしてみてはいかがでしょう。(^ ^)
LHGNでも大きなアップデートがありましたから、今後VGNでも頑張って欲しいところですね。

ところで、、今年のクリスマスイベントもがっつり期待しちゃっていいんですよね?w




Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.

