破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
1/31 日記

~Miitanのレベルリーグ・結果~


ブル340、300

エイ340

カイリ340

パロム300


メタブル x4

メタエイ x2

メタカイリ x2

メタヒュー x1

メタハイブリ x1



あと11時間ありますが、私は少し早めにこの辺で終わろうと思います。
私の中ではかなり頑張ったというか、気付いたらイベントキャラ15体も作ってしまった。
もし差し支えなければ、皆さんどのぐらいキャラ作ったのかな??
気になるので教えて下さい~。(^ ^)

とりあえず当初の目標(エイとブル)を達成し、カイリとパロムもおまけに作れました。
レベル上げ嫌いなMiitanでもやれば出来るじゃん…(;´Д`A


しかし、中でも一番キツかったのはパロム。お金的な意味でもw
均等用のブルの火力がなさ過ぎて(真ディフィ+4)辛くてめげそうだったので
パロムのLv290~300区間は、初期ハイブリでガーディアン中継して340カイリと均等しました。
思念&ポイズンからのスピア最強・・・。
やっぱりLv350以下ならシャイが一番レベル上げ捗るかな~。(^ ^)

カイリを340まで上げたのは初めてですが、半端なく強いですね!
これはカイリメインにしても結構面白いかも、と思いました。

早速シャイロビー東の覇者になりたいので、早くグングニル振り込んで下さいGM様~><


とりあえず、レベルリーグの褒賞が手に入ったらブルの装備を納得いくまで強化したいですね。
まあ防具が盛大に壊れても私には破邪があるから良いのだよ…(T_T )
今着てるフランツ、貰える神聖フランツとスペアもあるし。

ブルとエイのレベル上げはもう年内はいいかな…さすがに飽きてしまった。(^^;;
パロムもそれなりに育ててソロ出来るぐらいになれば、強化も視野に入れるとして。
とりあえず装備が振り込まれ次第、パロムやりたいな。

Wikiも少し気合入れて神器や400防具、パロム関係、エンタヌル(笑)など追記したいものもあるので
あわせて検証などもちまちまやろうかなって感じです。


★VGN
私のレベルリーグもノルマは終わったし、昨晩VGNにふとINしてみたら
ギルメンのKonisuさんとAtさんが神殿でまったり喋っているのを発見~。
皆も本当ラグハイム好きだよねぇ・・・というような話をしました(^ ^)

Konisuさんが今話題沸騰中のラグハイムイムに潜入したとかで、いろいろ話を聞いたらやや気になる。
イムイムのネーミングセンス()はさておき、他に表現のしようがないので
laghaim.im略してimimだとちょっと可愛い感じですかね?w

初期アカに80Cash入っていて、ログイン1時間毎に30Cashずつ増えてゆくシステムらしいですが
課金ショップで新サブが300Cashで売ってあるとかで、それが一番気になっています。
あとやはり中華鯖なのか、何故か日本語入力が出来るそうです。
ギルメン達とのギルチャはローマ字でしかした事がないので、それが少し嬉しいかも。


Miitan:「imimでもギルド作る?でもまたレン回るの面倒だよね~。」
Konisuさん:「ギルドビルドなら課金ショップで売ってましたよ?w」
Miitan:「え?wwwww」


・・・なんて拝金主義なサーバーなんだ!恐るべしイムイム!!
この守銭奴さには流石のガマ◯アだってかなうまい。

VGNの宝石祭りもぶっ飛んでると思ったけど、このぶっとび感も実際見てみたい気も。
物凄く気にはなりますが、試す前にパソコンの大事なものは避難しよかな、念の為。(^^;;
例によって公式のものでない(しかも中華疑惑)ので、プレイされる方は自己責任でお願いしますm(_ _)m

でもここ数日サーバー落ちてるみたいで、imimはログイン出来ないそうです。


【LHGN】1月31日現在 レベルリーグランキング&ゲーム規約変更
レベルリーグイベントの終了時刻は、日本時間の明日 2月1日の朝8時までとなっております~。
イベントキャラの作成期限は過ぎてしまいましたが、賞品ワンランクアップを目指す方は
今日~明朝が最後のチャンスとなりますね。(^ ^)

今朝更新のランキングはこちらからどうぞ。


最終的なランキングは、BANされた人を除いてから来週改めて発表しますとのこと。
ランキングの中のBANされた人をチェックするのは、何やら難しい作業らしい・・・。(GM Rise 談)


あわせてLHGNのゲーム規約が少し変更になっています。

変更点は、「偽造のSSや動画を送った場合は永久BAN」とのこと。

レベルリーグで順位争いをしている人が、偽の画像を偽造して相手を陥れることを防ぐルールと言えます。
そんな卑怯なことをする人がいる、というのが考えられないことですね。
実際上位でBANされた人がしたのかどうかは不明ですが、
果たしてそこまでして手に入れるアイテムに、どんな価値があるというのだろう・・・。


規約に書いてある事は一つ一つ当たり前の事ばかりです。
チート禁止、外部ツール禁止(ラグンジャ等)、バグ悪用禁止など。
ゲーム規約を以前和訳したものに今回のルールも追記しましたので、まだ読んだ事が無い方は
念の為に目を通しておかれることをお勧めします。→【LHGN01ゲーム規約


【LHGN】1月30日現在 レベルリーグランキング
http://forum.lhgenericname01.lc/index.php?/topic/1954-ranking-lol-event/page-3#entry9416
一ヶ月間のレベルリーグイベントも今日と明日で終了ですね。
イベントキャラの作成期限は本日の日本時間20時までですのでお忘れなく。^^




【LHGN】1月29日現在 レベルリーグランキングと追記
http://forum.lhgenericname01.lc/index.php?/topic/1954-ranking-lol-event/page-2#entry9402
手に汗握る戦い・・・!!
ここにきて毎日ランキング発表というのがにくい演出w
ちなみにBANされた人に関してもまだこのリストにランクインしているとのこと。

ランクイン圏内で意外にも日本人プレイヤーが大健闘しているそうです。
ノルマ達成を目指している皆さんも健康第一、睡眠第一で残り数日楽しんでいきましょう。(^ ^)
しがないメタキャラ職人の私はパロム育成で破産しそうです。。


<追記>

@訂正・お詫び@
レベルリーグイベントのラッキーリーグについて、参加対象レベルがLv181未満となっておりました。
(赤ベビソや金のこぶた、Red china capeが抽選で当たるものです。)
過去記事において"以上"と誤記載がありましたので、訂正してお詫びします。
イベント終了間際になってしまい、申し訳ありませんでした。


1/28 日記 ~スぺランカー・パロム~

ちょこちょことパロム育ててます。

現在レベル282。


だまさんの血と汗と涙の結晶、Laghaim Wikiのパロムのページを見ながら振ってみました。

ステータスはこんな感じです。




 

レベルの割にちょっとエネ振りすぎた予感。

スキルを振る時に、ワンクリックごとにいちいちお金が掛かるので

お金が億単位で飛んでいきました。(((;゚Д゚)))


いくら超インフレのLHGNと言っても、Miitanの所持金には限りがあるんですけど・・・。



今の所ソロは厳しいので、ブルと均等で300まで上げて行きまーす。


今日久々にあったひもさんもこれからパロム育てるらしいので、パロム仲間が一人出来た!

パロムでフォロンデビューも夢ではありませんね!


レベルリーグを機にパロム育成する人も少なくないのではないでしょうか?



@おまけ@

初期防具強化するのも勿体ないので、シルバーエクリクスにしろくま重ね着してます。

シルバーエクリクス2重に着るのがベストだと思いますが、それでは可愛げがないかなとw

パロムの場合、着ることの出来るイベント装備は限られてきます。


例えば、↑のシルバーエクリクスやしろくまは装備出来ますが、

金うさぎ、スーツ、サングラス、チャイナドレスなどは装備出来ませんでした。



女パロムにしろくま着せるとこんな感じ。



細いですね~。別のアングルからも見てみましょう。





お気付きでしょうか・・・しろくまの左手に謎の突起物があります。(((;゚Д゚)))




姐さん何持ってるのwwwwwwwwwwww

何これ仕込み刀??!


バグですかね~。不覚にもちょっと笑ってしまったw



【LHGN】1月28日現在 レベルリーグランキング

【LHGNフォーラム - RANKING "LOL" EVENT】

http://forum.lhgenericname01.lc/index.php?/topic/1954-ranking-lol-event/page-2



(GM Nemesisのコメント和訳)


サーバータイムの19時半にGM Shadowが作成しました。

BANされたプレイヤー(無期限or7日間)もまだランクインしていますが、

次のアップデートで除外されるでしょう。


-----------------

今回のランキング発表は1~20位の発表です。

最終日が土曜日と言うことで、イベント終了までこのようにランキングは時々アップされるのかな?

上位狙いの方はワクワクドキドキのラストスパートになりそうですね。


上位何名かがずば抜けていて、10位前後はかなり団子状態・・・。

このランキングを見ると、人気種族が分かりやすいですね。





1/27 日記

~レベルリーグ27日目~


ブル340

エイ340

カイリ340

パロム255


メタブル x4

メタエイ x2

メタカイリ x2

メタヒュー x1

メタハイブリ x1



・・・物欲の力って人間変えるよね。 (震え声


どんだけブル好きなのさ~(((;゚Д゚)))


しかもここからメタブルを1キャラガーディアン卒業させて、パロムと均等して

300ブルと300パロムを作ろうとしています。

とりあえず初期装備で戦える気がしないので、パロムのまともな装備が欲しいです。


だってハイブリもそうだけど、実際やってみないとWiki作れないし(。・ ・)(・ ・ 。)ネー




@お知らせ@


ご存知の方もいらっしゃると思いますが、2015年1月以降のLaghaim Wiki では

タイハイム・LHGN01・VGN Laghaimの3つのサーバーの情報を含めて情報を構成しています。

(韓国本家Laghaimのアップデート情報も一応時々載せています。)



VGNのマグリア5マップ&フォロンのドロップについて、独自変更部分のドロップ情報(対象モンスター)と

サーバー問わず各種族のステータス・スキル振りのサンプルを募集します。


レベルリーグが終わったらMiitanドロップ調査部隊をVGNに派遣予定ですが、

VGNにLv350以上のキャラを持っていないのでフォロンはいつになるか・・・。(´д`;)



私が途中で編集やりかけて中途半端になっている箇所もあったりしますが

何年かぶりにLaghaimに戻ってきた人が、スキル振りや狩りや金策等々に困らない為の

ガイド的なものを作れればと思い、去年から少しずつ埋めています。


賛同いただける方は、是非ご協力頂ければ有難いです。



【LHGN】スペシャルかくれんぼイベント延期

【LHGNフォーラム - HIDE AND SEEK ( SPECIAL )】

http://forum.lhgenericname01.lc/index.php?/topic/2000-hide-and-seek-special/


この土日開催の予定でしたが、GMRiseの諸事情で延期になりました。

次のスペシャルかくれんぼイベントの開催は火曜日ということです。



【VGN】アカウントスタックのチケット受付再開
【VGNフォーラム - Regarding stuck account tickets】

I am caught up on tickets now, and I'll be doing stuck accounts starting after Monday maintenance

(和訳)
私は今、チケット処理の遅れを取り戻しました。
そして月曜のメンテ後からアカウントスタックのチケットを受け付けます。

----------------------------
月曜のメンテ後以降、VGNでのアカウントスタックのチケット受付が再開されます。
ここ最近はGMの仕事が追いつかないということで、週3回のサーバーリセット対応でしたが
予想外に早かったなぁ…(O_o)GM グッジョブ!
これで少し不便さとチーターばかりの現状が改善されると良いのですが・・・。

メンテは日本時間だと大体月曜の夜なので、実質火曜日以降と思って良さそうです。


そういえば私が年末の12/30に送ったチケットは1/22に返事が来てました。
タイハイムに比べたら返事がくるだけでもかなりマシ。(;´Д`A


【LHGN】1月25日現在 レベルリーグランキング
http://forum.lhgenericname01.lc/index.php?/topic/1954-ranking-lol-event/

今朝、レベルリーグイベントのランキングが更新されました。
レベルリーグも残すところ1週間を切りましたね~。

何かあっと言う間だなぁ・・・。





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.