FC2ブログ
破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【韓国Laghaim】新マップ・汚染された砂漠 実装
先日12/9、本家韓国Laghaimでは新しいマップが実装されました。
・・・・って弱エイさんが教えてくれました!!感謝!(みーたん仕事しろwww

その名も「汚染された砂漠」です。公式SS掲示板にもいくつかSSがUPされています。

6_20151211172153202.jpg
7.jpg

同時に本家公式データベースも更新されていますので、自動翻訳ではありますが以下に掲載しますね。



http://laghaim.barunsonena.com/Introduction/storage3.asp?cc=312

2_20151211170649156.jpg

3_20151211170650f79.jpg
4_20151211170651088.jpg
5_20151211170653d87.jpg

・ドロップアイテム
各種原石
魔石
スキル文書
コスチュームアクセサリー

http://laghaim.barunsonena.com/Introduction/storage3.asp?cc=311
・入場条件
汚染された砂漠地域は300レベル以上で移動が可能な地域です。

・入場方法
ラグラミアLP消耗品店で販売している汚染された砂漠の通行証を購入した後
クイックスロットに登録した後に使用すると、移動が可能です。

1_2015121116572540d.jpg

■汚染された砂漠の制限事項
-汚染された砂漠地域では、ラグラッシュ機能を利用することができません。
-汚染された砂漠地域では、指定転送装置を使用することができません。
-汚染された砂漠の入り口と出口ポータルでは、ラグラミア地域にのみ移動することができます。

■汚染された砂漠のボスモンスター
-汚染された砂漠地域のボスモンスターは最後の退治時間から22時間〜26時間の間に出現します。
-汚染された砂漠地域のボスモンスターは強力なマルチ攻撃をします。
-汚染された砂漠地域のボスモンスターは遠くのキャラクターも攻撃します。
-汚染された砂漠地域のボスモンスターは経験値とライムを与えません。
-汚染された砂漠地域のボスモンスターは、一定の体力を下回る場合、他のモンスターを召喚します。
-ボスモンスター死亡時の補償はボスを打撃して、そのゾーンになければ支給されることがあります。
-ボスモンスターが死亡すると、汚染された砂漠地域に3時間の間、ランダムなバフが発動されます。
-ボスモンスターが死亡時に累積ダメージ順位に応じて上位50%まで
汚染された砂漠の箱2個、50%未満は、汚染された砂漠ボックス1つカルボNPCに支給されます。



ドロップアイテムに含まれる「コスチュームアクセサリー」というのは、以下のようなものです。
8.jpg

ヘラクレスのリングII
コスチューム専用アイテム
統率力8上昇
素早さ5上昇
捨て不可 交換不可 ギルド倉庫不可



ちなみに・・・
LHGNプレイヤーの方はもうお気付きかもしれませんが、
この「汚染された砂漠地域」のマップ、フォロンルインS3の地形と一緒なんですよね。
なので今回11/30LHGNアップデートで実装された「バフを与えてくれる新ボス」というのは
もしかしたらストーンゴーレムの事ではないかと思うのですが・・・。
フォロンルインS3で新ボスを見かけた方は情報頂けると助かります。(o_ _)o

Special Thanks:弱エイさん
スポンサーサイト


第4回Laghaim投票:エタカ時代、あなたがメインで活動していたサーバーは?
第3回Laghaim投票に清き一票を入れて下さった皆様、ありがとうございました(^o^)
>>投票結果はこちらからどうぞ!

愛着のあるであろうメインキャラ、割と横並びの結果になりましたね~。
全種族プレイしている方も多いとは思いますし、
投票する時に「自分のメインキャラ、どれなんだろ・・・」と、ちょっと悩んだ方も少なくないと思いますw
しかも!パロムにも一票入っていることにも注目したいと思います!!(O_O)
今後もパロム愛を貫いて楽しいラグハイムライフをお過ごし下さいませ^^

え・・・私のパロム?
そんなものはとっくに倉庫キャラ(インベントリはゴミ溜め)になっちゃってます。。
やはり、せめてまともな武器とサブ武器がないと辛くなっちゃいますよね。(苦しい言い訳

さて、何ヶ月もほったらかしになっていたLaghaim投票ですが、お次のお題は・・・
「エタカ時代、あなたがメインで活動していたサーバーは?」です。
元々アンドロ(オリオン)だけどプレアデスが出来てからはそちらでやってたよ!等々
結構そのパターンは多いですし、全サーバーで活動していた方もいるかも知れませんが
どれか一つに絞るとしたらココ!という感じで投票して頂ければと思います。(^ ^)

そうそう、Laghaim投票の過去の結果はまとめてこちらから見ることが出来ます。
なかなか面白くて興味深いのです



次回記事では、先日韓国Laghaimに実装された新マップ等についてご紹介したいと思います!
LHGNの前回のアップデート(14周年記念コス&ペット)を見るに、韓国のアップデートが
今後プライベートサーバーに入って来る可能性もあるかな?!と少しだけ期待しています。





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。