FC2ブログ
破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
7/18 LHGNメビ日記
数日前のことになりますが、なかなか日記を書くタイミングがなかったもので…f^_^;)
前回、日曜も元気にメビ参加してきましたっ

開始前にロビー待機していると、何やら[GM]Larsさん復帰?みたいですね。





よりにもよってダッサダサのリメイク破邪を装備して佇んでいらっしゃいました・・・。
あーでもないこーでもないとリメイク破邪についてRicktさんと語っていると、つい口が滑り





おーっと!これはちょっとMiitan、イエローカードかな!?w



HGMになったシャドウ先生にも、ついでにちょっかいを出してみたりして!



先日麻痺スクロで妨害する人がボスエリアに居て、ラスト一匹食べ損ねてがっかりだったので
今日は石化スクロを大量に積んでカイリのMiichanで参戦することにしました。
相変わらず妨害もありましたが、一度石化が掛かれば、秒数数えて再度石化すれば大体OKなので
ドキドキしながらも心の中でカウントしながらスクロを撃ち続けました。
ただブルと違ってライフが少ないため、ボスの足元に入ると即死してしまうのが難点でしたね~。

ボス4種は前回よりもサクサク倒せるようになってました。
なので今までボス4匹x3回でギリギリ12匹しか倒せなかったのが、さらにもう一周(4周目)出来ました!
コンスタントにボスを倒していく事が出来れば倒して15分後に再度湧くということで、
今回最終的に14匹もボスを倒す事が出来たので、もっと火力があれば16体完全制覇も可能かも?
次回以降も妨害の妨害wをするために、しばらくカイリで行ってみようと思います。



で、、今回はエリートEFのレシピ!ちゃっかり拾っちゃってた!(^-^)



早速、イベント終了後に製作チャレンジしてみました。
窓にEFとレシピとプラチナ塊、そして夢と希望を詰め込んで・・・・





ポチッとな!!








ですよね~~。。
そんな簡単には作れないですよね。(O_O)
外人さんが5回も作成失敗したという話も耳にしたし、恐るべし・・・。

そんなこんなで手持ちのプラチナ塊がなくなってしまったので、またジリ貧生活スタートですが、
またイベントで上位の神石とレシピ頑張って拾うぞー!!と俄然やる気が高まっています。
本当に今回のパッチはいい感じ。メビイベントはとても楽しい!(^O^)
PTお疲れ様でしたっ






それにしても、
メビの時間帯が一週間を通して大体3時間刻みではありますが、
日本時間だと0時、3時、6時、9時、12時、15時、18時→0時…(以下同様)なんですよね。
個人的には実装当初のように23時枠だった時は非常に都合が良かったのですが><
さらにサマータイムが終わって時差8時間になると1時間遅くなって、1時、4時、7時…になってしまうので
こう中途半端な時間帯だと、どの時間帯にも参加出来ない可能性が・・・。
悩まし~(O_O)





前にイベントで拾ったElite Urboros Wandの不完全レシピは結局50Gで売りました。
本来の相場は不明ですが、あまり露店を長時間は出せないのでほぼ投げ売り状態に。f^_^;)
とりあえず早く売り捌いて手元にお金を置いておこうと。
でね、全財産にそれを足して何を買ったかと言うと・・・

神器グングニル+4(ドヤァ


私のメインブルでさえ神器斧+2のままで、エイの神器リングに至ってはノーマルなのに
何故こんな不相応な武器を倉庫同然のキャラに買い与えてしまったのか・・・!!

し か も 、



必死レベルすら足りてないのに何故買ってしまったんだよおおおお
こんな無駄遣いで全財産無くなっちゃったなんて、、
でも、これもまた楽しいラグハイムの遊び方・・・かな?!
散財って楽しい><
スポンサーサイト




Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.