破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【Kaos Revenge】11/29メンテナンス予定、韓国語クライアント実装、日本語クライアント作成プロジェクト始動、 今後のKR情報
明日11月29日、Kaos Revengeサーバーでは11時から約6時間のメンテナンスが行われます。
メンテナンス中は絶対にログインしないようにお願いします。
(ログインしようとすると7日間のBANになる可能性があります。)


詳しくは討論板のKRスレにもATLASさんが書いて下さっています^^



【LHGN】LPに関する詐欺に要注意!
公式トップに以下のお知らせがありました。

Dear players.

Please take a second to read this important message.
There are some players that are selling LP for cheaper prices.
Be aware that this LP is bought by the person with Paypal.
When this person sells you the card for a cheaper price, he will open a dispute at paypal.
This way he will try to get the money back that he payed for the LP.
Sadly for him, he was not very successful and all disputes were decided in our favor.

But this means that the LP you use is gained by payment fraud and will get your account banned automatically.
There is NO way to get LP at a cheaper rate and there are no other sources selling LP.
Be smart, don't get your account banned.
Only use cards that are bought by yourself!

訳:
親愛なるプレイヤーの皆さんへ
この重要なメッセージを読んで下さい。
数人のプレイヤーがより安価なLPを販売しています。
このようなLPはPaypalを利用して買われている事を認識して下さい。
ある人が安価であなたにLPを売るとき、彼はPaypalで異議の申し立てをして、この方法で
彼がLPの購入に払ったお金を返金させることを試みます。
残念ながら彼はあまり成功してなかったようでしたし、全ての異議は私たちの承認によって決定されます。

しかし、支払詐欺によって得られたLPをあなたが使うと、あなたのアカウントが自動的にBANされるということを意味します。
安いレートでLPを手に入れる方法は絶対にありませんし、他のサイトでLPを販売する事はありません。
あなた自身によって買われたカードだけを使用して下さい。





こんな狡い手口、思いつきもしなかったですが・・・。
Paypalでは、「お金を支払ったのに物が送られてこない」などのトラブル時に異議申し立てをすると
支払ったお金が返金されるという仕組みになっています。
お客さん(消費者)を保護するためのシステムをこんな形で悪用するのは許せませんよね。
やっぱり悪い事はお天道様が見ています(╹◡╹)

まあお金の事に関しての不正は管理者側が速攻で
気が付きますよね。。
実際にこの不正絡みでインドネシア人の方がBANになっているようです。
日本人の方はあまり関係ないかも知れませんが、詐欺には要注意ですね。

ラグハイム討論板のLHGNスレにも注意喚起のレスをお二方が書いて下さっています。
ありがとうございます^^
今後も日本のユーザー同士で細かい情報も共有して行きたいですね。


【Kaos Revenge】KRアップデートまとめ(10月~11月)
最近アップデート情報に全然このブログが追いついておりません^^;

KRでここ1ヶ月で変更のあったことを大まかに書くと、

・ベースの経験値の上方修正に伴う Easyサーバーの廃止
=低レベル層には僅かに下方修正になったものの、S1以降の経験値が大幅増。
結果的にレベルアップのペースが早くなりました^^
チャンネルが一つに統合されたことで、より商売もし易くなりました。

・Lv500武器(Divinity Weapon)の追加
(ちょっと小ネタで、剣や斧を見ると分かりやすいですがアメジストリージェントダイヤまでの
全種宝石がデザインに含まれていて、シックな感じも残しつつ非常にカラフルな武器となっています。
・・・が、元々の形は旧360武器の形そのままなのですよね。
ちなみにリングだけはその宝石をデザインする隙間が何処にもなかった(!)ということで
360リングと比較してもあまり変わり映えがないように見えてしまいます・・・。ちょっと残念^^;)

fc2blog_201611151807508da.jpg


・Lv500防具のアップグレードシステムの変更

・数種類のコスチュームの追加
(ゴースト装備の色違いの黒、オリジナルのカラーリングいい感じですね~。
ちなみにその他のマスクもKRオリジナルだそうです。)
img.jpg

・・・右端のフランケンシュタインぶさきも (重要w

ここ一ヶ月分のアップデート情報(KR公式Facebookにお知らせがあったもの)をまとめて記載します。
一番下の「続きを読む」に原文まとめてコピペしてあります。



【11月17日メンテナンス】
・Lv500武器のアップグレードの修正

・能力値の上限の追加:
 - Lv450:各ステータス1000まで
 - Lv500:各ステータス1100まで
 - Lv550:各ステータス1200まで

・テストの為、ゴーレムポーションをLP Shopから回収
・モンスターからの基本の取得経験値を2倍へ変更


【11月16日メンテナンス】
・通常サーバーの経験値を変更して、Easyサーバーを閉鎖しました。

・Lv500武器(Divinity Weapon)を実装しました。

[ Lv500武器の作成に必要なアイテム ]
- 作成したい武器の種類のRecipe Divinity weaponレシピ
- レシピと同種類のLv400武器 +20  1個
- Stable Jewels 5個 (※新しい素材アイテム)
- BGS 5個
- Gold Bullion 4個
- God weapon adjust 1個 (※新しい素材アイテム)

[ Stable Jewelの入手方法 ]
 - Stone Golemからのレアドロップ
 - Stable Jewelを作成する
 - LP Shopでの購入

[ Stable Jewelの作成方法 ]
 - S3ボスからStable Partsがドロップしますので、Stable Partsを20個とStable Recipe(これもS3ボスからのドロップ)で
Stable Jewelが1個作成できます。

[ God weapon adjustの入手方法 ]
S3の各種ボスからドロップします。


・Lv500防具をGod Stone + リージェントダイヤで強化出来るようになりました。
失敗してダウングレードの可能性はありますが、ローコストで強化できます。

・パニック装備(※ゴースト装備の色違いの黒バージョン)とフランケンシュタインマスクをLP Shopに追加。


【10月31日お知らせ(Lv500防具のアップグレードシステムの調整)】
Lv500防具のアップグレードについて調整をしました。
本日より、いくつかの強化値で失敗するとダウングレードが発生します。

変更後:
+7→+8への強化に失敗した場合、+2または+0にダウングレードする可能性があります。
+10→+11への強化に失敗した場合、+0にダウングレードする可能性があります。
+13→+14の強化に失敗した場合、+0にダウングレードする可能性があります。

強化にはBGSとGSが使用されます。
BGSが使用された場合、・・・(※この辺の詳細不明なので後日確認してみます^^;)



続きを読む


【重要】Kaos Revengeの公式やパッチサーバーに接続出来ない方へ【追記あり】
2017/01/17 追記:
今日現在、ウェブサイト&パッチサーバーに正常に接続出来るようになっています。


KRの運営側から一つ、情報を頂いたのでお知らせします。

前記事に書いたとおり、アジアの一部のプロバイダーがKRのホスト側で弾かれてしまっていて
私含む一部のプレイヤーさんが、KR公式やゲームランチャーに繋がらない状況になっています。

しかし、KRのホストサーバーを変更することは現状無理だそうです。
かと言って、プレイヤー側としてもプロバイダーを変更するなんていうのも難しいですよね。
(違約金が発生したりいろいろ事情もあるし、面倒だし・・・^^;)

しかしクライアントのダウンロードやランチャーからパッチを当てることが出来ないので、
Cyber Ghostという、仮想プライベートネットワークサービスを利用できるプログラムを
現在KRに接続出来ない方には使用して欲しいということでした。(無料です。)


ちなみに私もインストールしました。(導入にあたってはこちらのブログを参考にしました。)
起動中は、海外のネットワーク経由でアクセス先に接続できます。
Huluなどの映像視聴サービス等で日本からの視聴が出来ない映画を見たりする時にも使えるので、
一手間面倒ではありますが、Cyber Ghostをインストールしてみて下さい。


ついでに私からも一つお知らせがあって、
Cyber Ghost使用中はラグハイム討論&情報交換板に繋がらないのでご注意願います^^;
(荒らし防止のため、今のところは全ての海外IPを制限しています。)
続きを読む


【Kaos Revenge】明日のアップデート予定
ぜーんぜんお知らせに追いつけてませんが、ダイジェストでお送りします。゚(゚´ω`゚)゚。


まず、一部のプレイヤーさんがKR公式ホームページやゲームランチャーに接続出来ない問題が起きています。
・・・ちなみに私も繋がらないです。_(:3 」∠)_
最新のクライアント(ハロウィンパッチが当たった状態)の方は、ショートカットを作成する方法または
Kaos Revengeフォルダを開いてLaghaim.exeをGame.exeにドラッグ&ドロップする方法を使えば
ランチャーをスキップして起動する事が出来ます。


また、公式のダウンロードページから最新版のクライアントがダウンロード出来るようになりました。
公式が見られない方は以下のリンクからダウンロードして下さいね。
https://drive.google.com/file/d/0B0YEz_4zS15taVNvQlhTamliNkk/view


さて、明日16日の午前3時よりKaos Revengeでメンテナンス&アップデートが予定されています。
Lv500武器のDivinity Weaponや新たなコスチュームが実装される予定です。
ちなみに、Divinity Weaponの画像はこちらでーす。
ジャーン!



可愛い~(╹◡╹)待って待って待ちわびたKRオリジナル武器ですが、
でもこれ360武器のデザイン違いですよね!?w


また明日のアップデート後に手動パッチを当てる必要があるかも知れませんが、
なるべく新規さんもスタートし易い環境作りに取り組んでいるようです。
今月から管理者が変わり、GM陣も一新され新体制になったKaos Revengeに期待です^^




【LHGN】2016年11月 経験値イベントタイムテーブル
https://forum.lhgenericname01.lc/index.php?/topic/3736-calendar-event-exp-november-2016/


LHGNサーバー時間と日本時間の差は8時間です。
表にあるAM12時スタートは、日本時間だと翌朝の午前8時スタートとなります。


ここ最近忙しかったので、ブログの存在が頭から抜けてました。。更新遅くなりました_(:3 」∠)_
LHGNのゴースト装備イベント、抽選終わっちゃいましたね~。
我らがジャパニーズ・ヒューマンの星、newnewさんが当選したそうで!おめでとうございます^^

ところでLHGNはハロウィンイベント終わっちゃったので、既にかぼちゃ交換が出来なくなってしまいました。
フォーラムには「まだたくさん手元にかぼちゃ残ってるのにどーしたらいいの?」だとか
「タイハイムでさえイベント終了後のアイテム交換は数週間の猶予があったのに・・・」などのコメントがありました。
(私もそれはプレイヤー側の過度な要求とはとても思えないのですが、、)
そこに管理者のコメントが一言「ここはLHGNですので。」と。汗

んー。「文句あるなら辞めれば?」的な、まさに殿様商売ですよねえ(´-`).。oO
もっとプレイヤー側に寄り添うサポートって無理なの?と思っちゃいました。




Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.