破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。


【KR HARD】KR HARD 1日目 ~三途の川~ 【初日で挫折】
LHGNやVGN、KRの生ぬるい仕様で育ってきた温室育ちのMiitanには
初日で挫折しそうな勢いではあるんですけど、遊びに行ったのでレポしちゃいますね!

さて、KR HARDサーバーがオープンしたと知って行ってきました。
HARD公式:http://kaos.arkhangn.com/
Facebook:https://www.facebook.com/Kaos-Revenge-Hard-1222627427822793/

★KR HARDクライアントのダウンロード先★
http://www.mediafire.com/file/62vd1brvvn3rf3h/Kaos+Hard.exe

→解凍して出来たKaos Hardフォルダを開き、互換性設定(WinXP SP3)をして、
Laghaim.exeをGame.exeの上にドラッグ&ドロップしてゲームを開始すればOKです。

公式でアカウント登録をしてから、一番上のValinorサーバーにログインしてみて下さい~。


今日公式見たら、ランキング1位~3位の人が既にメタに達していました。(廃人怖い><
実際にはエタカの経験値が1倍だとしたら、HARDサーバーは3倍です。
ラグラミア中央のバーメイドで雑煮も売っているので、その辺はぬるいかな?って思います^^

こうして新しく始まるサーバーの何が一体楽しいかと言えば、

「一から装備を整えて、キャラを育てていく楽しさ」
「エタカを思い出してセンチメンタルな気分で過ごす新鮮さ」
「いかに早く、楽に、楽しくレベル上げをして目標レベルに達するか考える過程」
「低レベル同士、近いレベルのキャラを発見して異文化交流」


このあたりでしょうかね~。他にもいろいろあるかな??

とりあえずさあ!とりあえずログインだ!!
まず素っ裸でスタート・・・

3_201701241720304cf.png
ここまでは想定内だ!最初からグリフォン持ってるんだし、まあ何とかなるでしょー!
神殿から一歩でたら白虎の猫パンチで死亡したり、まあそこも想定内ですよね~^^

とりあえずシャイに飛んでカッターでも狩るかーー




ビリビリ!!(DSの雷が直撃


1_2017012417202855e.png

アアァァァァーッ!!(Miitanの断末魔w


結局10回以上チャレンジしてもシャイの川すら渡れなかったんです・・・

いかにプライベートサーバーがEASYかを身にしみて感じましたね・・・・・
とりあえず今日はレベル6で終了!!お疲れ様でした~(ワラ

2_201701241720295e6.png

つづく・・・・
     


かどうかは分からないw


Miitanオススメのお絵描きソフト/ KR HARD情報
ここ数日、マントのデザインを考えるのとHARDサーバーの事で頭がいっぱいなMiitanです。><
(イベントに関しては前回記事参照で^^)

プリンセス・ケープ(ドヤ顔)みたいな高級な路線で行こうかな~~と考えているところなのですが
質感など、どうやったらイメージに近づくんだ・・・と試行錯誤を続けています。。
締め切りまで1ヶ月近くあるので、のんびりパソコンとにらめっこかな??

ちなみに!無料のドローツールでもそこそこ便利な物もあるんですよ~!
私がかつてヘッタクソなマンガを描いていたのはメディバンペイント(旧:クラウドアルパカ)ですが
なかなか使い心地良かったので、マントデザイナーさんの皆さんにもオススメしたいと思います^^




★Kaos Revenge HARDサーバー情報★

http://kaos.arkhangn.com
今日からクライアントのダウンロードとアカウント登録が出来るようになったみたいですね!

Kaos Revenge HARDのFacebookによると、サーバーのオープンは日本時間の明日 1/20 午前10時(±1時間)頃を予定しているみたいなので
予定通りなら午前中と思っていいのかな~と思います。
ただ、時間通りにスタートしないのがKRの日常なので・・・時計とにらめっこはNGです(°▽°)
まあ気楽に。爆

ちなみに、KRハードをプレイ予定の方はいらっしゃいますか・・・?www
一応、明日のKRハード祭り会場はこちら(らぐちゃっと for KR)で~す(╹◡╹)


【Kaos Revenge】オリジナルマント デザインコンテスト【求む!画伯】
狩りもいい加減飽きちゃった方に朗報?
Kaos Revengeでオリジナルマントのデザインコンテストをするそうですので、
「我こそは!」と思った方はこの機会に応募してみてはいかがでしょうか^^


https://www.facebook.com/events/448652625524869/

hpglpxrz.png
新しいケープ(=マント)をデザインするためのコンテストを開催します。

【ルール】
ユニークな画像と名前をイベントトピックに投稿して下さい。
このピクセル寸法を守る必要があります。

a86v9u82.png
【コンテストの申請書式】
・ファイルの拡張子:PNGまたはBMP
・高さ550ピクセル、幅270ピクセルの大きさに好きな模様を描く事が出来ます。
・デザインしたマントの名前、キャラクター名、コメントを画像と一緒に投稿して下さい。

※反宗教的、または同性愛者への偏見や人種差別的、著しく性的な表現がある作品は
全て失格となります。

3名の入賞者には、あなたのデザインしたマントを与えます。
新しいマントはLP Shopで販売される予定です。
あなたのデザインしたマントがKaos Revengeにやってくるかも知れません。
沢山の方がこのコンテストに参加することを期待しています!




応募に際して一つネックになるのが、Facebookのアカウントが必要で面倒ですが、
複数メールアドレスがあればゲーム用に捨てアカウント取ればOKですね!
(私は個人用のアカウントとゲーム用は分けています)

追記:公式フォーラムhttp://forum.arkhangn.com/のイベントトピックに画像を投稿してもOKなので
フォーラムに登録してみてください~。^^b
イベントトピックはこちらです。

マントって、普段狩りしたり移動するときにいつも見ているのは背中ですから
結構(視覚的に)重要な部分だと思うんですよね~。
やっぱり可愛いマントやカッコいいマントなら、テンション上がりますよね。

で、このLaghaimの世界に”萌えマント”とかどうですかね??(Miitanがアップを始めましたw


【Kaos Revenge】エターナルカオス・リベンジ【HARD?】
今年からはLaghaimの情報収集は個人的に細々と続けていきます。^^

本家では昨夏に韓国LaghaimがMasangsoft社に売却されてからは、クリスマスイベントなどはあるものの
大きなアップデートは全くなく、小さなバグの修正があったぐらいで何も動きはなさそうで
これはタイハイムみたいにこっそり消えても誰も気付かないだろうな・・・と心配しています。爆


-------------------
最近、Kaos Revengeの公式ウェブサイトのURLが変更になりましたので、
一応それについては記載しておきますね。

KR公式:http://laghaim.arkhangn.com/
KR公式フォーラム:http://forum.arkhangn.com/

会社名の変更があり、games revenge → Arkhan Laghaimに名前が変わりましたが、ゲームに関しては影響はありません。
今後もいろいろなアップデート&イベントを準備しているKRに、期待してみようかな・・・と思い
ふとKRの公式Facebookを開いてみた。




ん・・・?Kaos Revenge Hardって一体??
Riseちゃん Riseちゃん、それ、なーに?美味しいの?と聞いてみると、
Rise:「日本の2012年バージョンのLaghaimで、経験値は1倍です。」


キャプチャ

意味が分からない・・・





意 味 が 分 か ら な い ・・・!!!(大事なことなので二度言うw

昔のエタカを復活してくれるって事?なのかな??
そんなドMバージョンのエタカまたやりたい人挙手ーwwwwwwwwww
ハーイ(。・ω・)ノ

一体、誰得なんだろう??忍耐が美徳の日本人だったら喜ぶとか思っちゃってる?w
まあ、エタカ好きな私はもちろんまたワクワクしながらキャラ作っちゃう予定ですけど・・・。
それにエタカ好きな皆さんは、やらない選択肢なんて無いですよね!! ね??w

ところでKRの日本語クライアントの件をこれで誤魔化そうって魂胆だとしたらry
何はともあれ、続報に期待です^^


皆様、あけましておめでとうございます。【2017年】
今年は!1月1日0時の予約記事作り忘れました!!(ドヤァ

改めまして、ラグハイマーの皆様あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


2017年、皆さん今年は何か目標など決めたりしてみましたか?
最近Miitanは専らノートパソコンばかりいじっていて、ゲームプレイはあまりしてませんが
「Laghaimを後世に末長く残す会」の初代会長()として、今後のLaghaimをより楽しくするために、
また、人々にラグハイムの良さを広めていくための活動に惜しみなく力を注ぎ、
あわせてLaghaim Wikiの充実にも尽力していく所存であります(^ ^)
(エタカ愛どんだけwwwwwwwww)



で!
わたくし。正月早々、年甲斐もなくポケモンGOOOOOOOでポチポチ遊んでおります。
お散歩がてら元旦にサンタピカチュウをゲットしました!しかも念願の初ピカチューーー!!



しかも2匹も!!!
お連れのピカチュウを連打するとピカピカ言ってかわゆいです(^ ^)
幸先の良い一年のスタートになりそうかな?

私はポケモンもエタカもエンジョイするんよ・・・(ゲーム脳乙




Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.

