破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【LHGN】低レベル攻城戦 in GWH【Lv1 - 300】
https://forum.lhgenericname01.lc/index.php?/topic/3831-gwh-siege-war-event-testing/#entry18863

日本時間の2月15日 23時から、LHGNのホワイトホーンにてLv1~Lv300のテスト攻城戦があるそうです。
Laghaimのシステム的にマップに入場制限の上限をかけられるなんて初耳!
攻城戦中にうっかりLv301になったらどうするんだろう・・・。(笑

ハイメタならそこまで大きくキャラ性能に違いはないのではないかと思います。
本格的に定例イベントになれば、なかなか面白いかも知れませんね。
個人的にはハイメタならEF持ちの体質型保護ありエイが最強かと思いますが、どうでしょうか?

参加するなら装備やアイテムなどの準備はこの週末でせっせとやるとして、
ハイメタキャラ自体はガーディアンで1~2時間?もあれば作れると思うので、
時間もまあまあ悪くないですし、都合のつく方は参加してみてはいかがでしょうか?
エタカ界が誇るクリスタルゲッターの方々にも是非参加して欲しいな~><(チラッチラッ
なのでちょっと記事にしてみました。爆

キャラのステ振りや種族、装備などいろいろ計画するだけでも楽しい感じですね。
詳しく討論するならラグハイム討論板が便利です^^(さりげない宣伝


昔のレベルリーグのバグ武器を+15にして参加する不届き者が絶対いるだろうな~と予想・・・


やるなよ!絶対やるなよ!!w


【インドネシア鯖】LaghaimEZOサーバー、突然の配信終了【EZOでなく過疎】

大した情報でもないのですが、インドネシアのLaghaimプライベートサーバー”Laghaim EZO”が
今日突如閉鎖してしまったようです。
EZOサーバーは2015年8月にオープンしたサーバーで、Kaos Revengeとほぼ同時期にオープンして
今日まで約1年半の配信期間だったみたいですね。

閉鎖の理由は、「財政的理由」とのことですが・・・。

Dear Ezomers,
dengan berat hati kita umumkan, laghaim ezo closed.
alasan finansial membuat kami harus memutuskan seperti ini.
terima kasih partisipasi kalian semua untuk laghaim ezo indonesia.
beribu maaf kami haturkan untuk semua kekurangan kami, semoga kalian tetap menjadi gamers indonesia yang tetep gokil.

Regards,
Ezo Mngmnt.

やはり大手のLHGNにユーザーを持って行かれている現状では厳しいのだろうなぁと。
逆にLHGNはまだまだ安泰なのかなぁと思いますがw

でもEZOは先月1月16日にCashセール(39ドル課金したら新サブや上位盾をプレゼント etc...)をしていて
最後の最後まで回収モードなのは商人魂というか、、ちょっと誠意がなさすぎるように思いました・・・。
エタカですら1ヶ月以上前に配信終了の予告あったのに。^^;
配信終了前の祭りモードもなしで、直前まで課金を煽っておいておいて、いきなり「閉じました」では
納得出来ないユーザーもいますよね。

こういうところが本当にプライベートサーバーは怖いな~と個人的には思うのですが・・・。
何処の誰が配信しているか分からない、いつ終わるかも分からない。
(まあ最近のMMORPGやソシャゲの事を考えたら、大手が配信しているからと言って全く安心出来ないですけどwww)

MiitanはLaghaimがこの世界のどこかにある限り、
何処へだって裸一貫で乗り込んでいきますけども(ドヤァァ


今この瞬間が楽しかったらOK!!(刹那的すぎぃぃぃ

ちなみに私、EZOはプレイしたことも無いので全然関係ないのですが。。
Facebook眺めていたら、こんな情報を拾ってしまったので記事にしてみました。w
Laghaimの世界も諸行無常だなぁと思いました。まる。

以上、独り言でした~。



【KR HARD】KR HARDスタートガイド【エタカよりEASY】
遅くなりましたがKR HARDを始めてみようかな?という方に
ちょっとした概要をまとめてみましたので、旅のお供にどうぞ。

こちらはKaos Revengeの本サーバーとは異なり、公表されている経験値倍率は1倍だそうですが
実質エタカやタイと比べると経験値は3倍ですし、ラグラミアで雑煮が10Gで購入できます。
キャラ作成時に初期から使える180武器やラッポを持っているので割とイージーです。
HARDサーバーの管理者は元LHGNのHGMのRiseです。
サポートなどはチケットではなく、下記Facebookにメッセージを送信することで
対応して貰えるそうなので、バグや不具合を確認したら早めの報告をお勧めします。

公式: http://kaos.arkhangn.com/
Facebook: https://www.facebook.com/Kaos-Revenge-Hard-1222627427822793/
HARDサーバー用課金ページ: http://lp.arkhangn.com


新規プレイの方は、公式サイトのダウンロードページからクライアントをダウンロードして下さい。
インストールするとゲーム自体はC:\Program Files>Arkhan Gaming Networkフォルダに入っています。
(必要に応じて互換性設定も行ってくださいね。)

※2月2日の大型アップデート以前からHARDをプレイしている方は、
公式サイトにてアカウントのパスワードの再発行をする必要があります。
(PINコードは12345と入力して下さい。)
また、手動パッチを当てる必要があります。
こちらのファイルをダウンロード・解凍して、中身を
Arkhan Gaming Networkのフォルダに入れて下さい。




さて、2月2日の大型パッチで何が変わったかというと・・・。
1_2017020616233283d.png

最新バージョンになって、セキュリティ等が向上したり、新スキルや新しいコスチューム、
ドレイクペット、新しいミニゲーム(と言っても、サイコロ等がドロップするぐらいでゲーム自体の実装はまだ?)
などなど、新しい要素が増えたということのようです。
新しいスキルというのは、以前LHGNのハロウィンパッチで増えたLv500スキルと同じものです。

HARDと言っても、ラッポや雑煮がありますからそこまでハードではないようですし、
何といってもライフボーナスがあるので・・・Lv10台でもシャイのDSは大した脅威ではないですし。爆
Lv275のプレイヤーが増えてくると、ガーディアン育成であまりハード感は無くなるかもですね。
エタカのようにレベルが僅差での対人や攻城戦に期待してみたわけですが
もう既に公式ランキングにはハイメタさんがちらほら・・・!!

知り合いと切磋琢磨しながら、メタまで何ヶ月もかかるっていう時代は
もう永遠に帰ってきませんよね・・・(笑
まあ帰ってきたとしてもそんなにやり込めないですけどww

続きを読む




Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.