破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
狩りがしたい発作(エタカ中毒)
うわああまた一ヶ月更新してなくてブログトップに広告が・・・


今日は急に狩りがしたい発作に見舞われて、KRとLHGNにログインしてみました。
これだからエタカは止められないのだ・・・!!(ラグハイム中毒もかなり末期w
レベル上げ嫌いな私も、たまにはガチの廃プレイをしよう!


ところで、KRは今日7月31日で2周年ですね~。
先日、サーバークラッキングの対処でパスワードとピンコードが管理者さんによって全部リセットされたので、
ログイン出来なくなっている方がいるはずです。(パスワードの再設定が必要になります。)

詳しくは討論版のKRスレッドをご確認下さいね。


2周年を記念して、ケーキが広場にドドーン。
2_20170730231657ba0.jpg

今日は愛用のブリオナック+14にGRDを入れたら2個目で+15到達!
まあ+14→15でGRDが累計で何十個消えたか、思い出すのも恐ろしいぐらいですけどね・・・。
GRDが8500万ぐらいだったので結構お手軽にポンポンと強化出来ちゃいますね。
進みゆくデフレ・・・。

おもちゃイベント
おもちゃイベントもそろそろ終わりかな?
ヒューのレベルはLv345→348になりました。フォロン上陸までまだ長いですが、
次回パッチでS1の入場制限がLv330に引き下げられるそうなので、そこに期待かな?





KRにログインした後にLHGNにログインすると、価格差とログイン人数に驚愕!
GRDもGod Stoneも2Gぐらい。一時に比べれば安い気もしますが貧民の私には買えません><
私が最後にログインしたのは去年のハロウィンとかですかね・・・。
ラグラミア広場の賑わいは相変わらずでしたね~。

1_2017073023383106c.jpg
何となく盗撮してみたパロム様(知らない人w)の強そうな背中をパチリ。
でも何か重心がおかしいよね??気のせいかな・・・。


あわよくば日本の方が捕まらないかな~と思って、ふと出来心で荒らし行為に及んでみる。
(良い子は真似しないでね!)

2_201707310113115c4.jpg

よし。


OKwwwwwwwww

3_20170731011313464.jpg

でも誰からもメールも内緒も来なかったですね・・・。 (ぼっちのMiitan乙wwwww



ちょうどメビウスイベントがあったので、通りすがりのふつくしいエイ様に
ブルで経験値寄生させて貰っちゃってブルMiitanが366→369になりました。
エイも369なので、2キャラがまさかのLv370にリーチ!!
砥石買い忘れてたり、ファンクションキー設定消えてたり、そもそもスレ背負ってなかったりと
ハプニングあり・笑いありの楽しいPT狩りでございましたw
ありがとうございます^^


メビウス覗いたら日本人の方4人ぐらい見かけたり、お話し出来たりして嬉しかったですね~。

5_20170731011316931.jpg
まったり喋ってたらシクリン先生にフルボッコにされたりする事故もありましたがwww

まだまだLaghaim日本勢の勢いは止まらないなっと思いました。
ではでは。

| _・`)ノ|Ю
続きを読む


【KR】祝!カオスリベンジ2周年イベント&日本語サポート対応のお知らせ
さてさて、2015年7月31日にオープンしたKaos Revengeは今月末に2周年を迎えます。
(でも2016年1月末にVGN仕様で再開してから始めた人の方がきっと多いですよね。)
LHGNの元Head GMだったRiseがLHGNを辞めて、直後にKaos Revengeを立ち上げてから早2年。
様々な出来事、ハプニング、イベント、アップデートがありながらの2年間でしたよね。爆

2周年に合わせて、モンスターからおもちゃがドロップするイベントや強化イベント、コスチューム追加(巫女装備)など
今月いっぱいは普段よりもっと楽しい事が目白押しです。(╹◡╹)
KRはMiitanの大切なお散歩コースなので、今後も長く長~く続いていきますように願っています。^^


ここでKR関連で、一つ素敵なお知らせをしたいと思います!
KRの管理者様とGMチームの方のご協力により、なんと「チケットによる日本語でのサポート対応」が可能になりました!!

アイテム消失など問題が起きたり、またはキャラクターの削除依頼、Upgrade Warrantyの使用申請、その他バグ報告や依頼、質問等々・・・。
ゲームをプレイしていると、何かと不具合があってチケットを書く必要性が出てくることもありますよね。
KRのGMチームは現在ブラジル人のGMさんとアジア系のGMさんがいて、管理者さんによると
「日本語の文章に英語での文章も併記してあればOK」とのことでしたので、
普通に日本語で書いて、その文章をGoogle翻訳で英語にしたものをさらにコピペして送信するだけで大丈夫です。
基本的にGMさんが対応出来るものなら日本語で返信してくれます^^
(管理者さんが対応する必要があるケースに関しては、これまで通り英語での返信になりそうです。)
なので、今後はますます日本人プレイヤーの方々も安心してKRで遊べるようになるのではないかな~と思います。

KRのチケットサービスはこちら>> http://ticket.arkhangn.com
Submit a ticketをクリックすると、メールフォーム画面になります(^_^)



おまけ話・・・


LHGNでもさらなる新スキルや新武器、防具などの開発中だそうですが、
KRでも完全オリジナル新スキル(アクティブスキルで範囲攻撃)の開発が進んでいる、という噂・・・

ちなみに、以前当ブログで募集した旧クライアントから種族村などの古いマップの復活を管理者さんが試みて下さったのですが
クライアントファイルの中にあるデータからでは復活する事が出来なかったようです。
本当に残念でなりません・・・。
クライアントの収集にご協力下さった方々には重ねてお礼を申し上げます。ありがとうございました。




Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.