破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
重要なお知らせ

タイハイムへ行こう! 」をご利用の皆様に大事なお知らせがあります。


私の個人的な諸事情で当サイトの管理が今後難しくなりました。

皆様には大変申し訳ありませんが、勝手ながら

2014年6月末をもってタイハイム掲示板・SS掲示板・タイハイムチャットは閉鎖とさせて頂きます。

(タイハイム掲示板に関してはログは残す形で、7月以降は書き込み不可となります。)

なお、管理人へのメールも近日中に解約致しますので、お返事が出来ない事を

ご了承ください。


サイト自体は皆様から頂いた有意義な情報ばかりですので、消すことは考えておりません。

タイハイムWiki に関しては、今後も細々と有志で作っていく予定です。




エタカが配信終了になって一年あまり、タイハイムと共にこのサイトも

ここまで大きくなりました。


「タイハイムが終わるまでは、このサイトを続けよう。

一人でも多くのエタカ難民の為に役に立てたらいいな。情報共有の場になれば嬉しいな。」


ただただラグハイムが好き、エタカが好き、こんな小さな世界の仲間達が好き。

その純粋な思いからこの一年の間管理をして参りました。


しかし、度重なる掲示板・一言板荒らしやWiki削除、私宛に悪意のある中傷メール等、

私が管理出来る範囲を超えてしまいました。

荒らしに迅速に対応したことも、傾向と対策を一生懸命に考えたことも

その後のフォローも何もかも全てが時間の無駄だったと教えられ、気付かされ、

単なるMiitanの独り相撲だったということが分かった時、

もう私にはこのサイトを管理・更新していくことが出来ないと判断しました。


自分のような思いをする人をまた新たに出してしまうのは不本意なので

このサイトの管理を他の方に引き継ぐということは一切考えておりません。



これまで書き込みやサポートをして下さった方には大変申し訳ない気持ちと

感謝の気持ちで一杯です。

無責任だと言われても仕方のないことです。

タイハイムプレイヤーの皆様にはご不便、ご迷惑をおかけいたします。

私の力だけではここまで賑やかなサイトを作ることは出来なかったと思っています。

本当にありがとうございました。


2014年6月20日

タイハイムへ行こう!管理人 Miitan

関連記事





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.