破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
ギルド紹介Part2

piyotan氏から「ブログで紹介してぴよ!!」と前にリクエスト頂いておりましたが、

ずーーーっと放置になってて申し訳なっしーーー><

でも忘れてないよ!!?



前回の次回予告から約一月経ってしまいましたが、当ギルドの愉快なひよこ達(約2名)をご紹介します。

piyotan(カイリ)さんとxcr0ut0nx(エイ)さんです。






ん?!

ぴよたんが何か適当じゃないか....orz

あまりSS撮る習慣が無く、見切れたSSしか無かったのでイメージ画像です。。m(_)m




お二人はアンドロ鯖出身と言うことで、Miitanと一緒^^

もしかしたら何処かですれ違ったり殴り合ったり殺し合ったりしてたかも・・・。


ふと見かけると、よくギルチャで漫才しています。

なかなか面白いコンビですにひひ



エイのxcr0ut0nxさんは、何て読むのかな~?と思ったら「クルトン」さんだそうです。

スープに入ってるアレですね分かります。(*´艸`)

piyo氏いわく、身を挺して召喚獣を守る心優しいエイさんです。

敵に突っ込んでいるというのは気のせいで、あくまで「召喚獣の盾」をしているとのこと。(笑


しかし一度一緒にデカレンにご一緒した時は、ボス部屋前の迫りくるカンの大群の中で

カンを避けながら何度もリザレクションを試みるクルトンさんに感服いたしました。(((;゚Д゚)))

たぶん中の人は凄いプレイヤースキルの持ち主に違いないと見ていますw


時々、誰かからpiyoさんが焼き鳥にされそうになっているという黒い噂もありますが!

うちのギルドはカイリ=絶滅危惧種なので頑張って下さい^^b




これからも楽しいタイハイムライフを応援しております~。

関連記事





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.