破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
スポンサーサイト


ラグハイム情報&ひとりごと。
最近は露店オンライン&ペット放置。たまに狩り、時々金策。
一時期10G前後だったエウテルペフルートもまだまだ高いですね~。
とても庶民には買えませんが、攻城戦で無双することを夢見てコツコツ貯金しています。(^ ^)
あれからMiitanはLv261になりました。
ライフ1000超えて少しは強くなったかな?
マグボスしたいよーーー
でもライフもっと増やさないと蜘蛛の糸飛んできただけで死ぬかもinクエイス(O_o)


このイベントもないgdgdタイハイムですが、ラグハイムの情報収集は欠かさず。
韓国本家ラグハイムのアップデート情報はタイハイムWikiトップに随時載せているので
お時間のある時にでも是非そちらをご覧下さいね。

また、タイハイム運営であるGameWorldのFacebookも時々チェックしています。
(ラグハイム中毒もここまでくると末期。笑)
このページへの投稿を見てみると、アカウント取得が出来ないというのは他の国の人も同じようです。
運営からの返答を見ると、「ジャンクメールボックスに入っていませんか?」という定型文でしたが
私もアカウント取得試して、あらゆるフォルダ確認しましたが最後の確認メール来ませんね。
新規にタイハイムを始める方は一体どうしたものか…f^_^;)

他のゲーム(LastChaos及びOperation7)は登録時に何らかの13桁の番号やタイの住所が要るようで
今のところは試せていません。

あと最近気になるのは、数日前からウラヌス鯖でメタブルが宣伝しているプライベートサーバー。
怪しいので私は登録していません。少し様子見しています。
以前、課金アイテムが無料で手に入るという釣り文句と共に
ゲームアカウントとパス・メアドを入力させる悪質なフィッシング詐欺サイトの宣伝を
ゲーム内で見かけたので割とこの類は疑っています。(;^_^A

もしチャレンジされる方がいれば捨てアドはもちろん、他のID・パスと同じ物にはしない方が良いと思います。
関連記事





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.

