破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
LHGenericName01 スタートガイド

前回の記事で少し触れましたが、LHGenericName01 という非公式のプライベートサーバーが

8/28にオープンしたそうです。

最新のタイハイムの状態で(パロム実装済)、さらに経験値25倍、ドロップ率と取得ライム10倍で
ラグハイムを遊ぶことが出来るのだとか。
いろいろ話は聞いていたのですが、知り合いのインドネシア人から聞いた話では
特に問題もなさそうだとのこと。


ラグハイムフリークの私が早速試してみたので、あまり需要は無さそうですが簡単に解説します。


※注意事項※
これは非公式のLaghaimであり、韓国運営やタイハイム運営とは無関係のもののようです。
公式のゲームではないことをまず御理解下さい。
あくまでファンの一個人が構築したサーバーということで、突然の終了の可能性もなきにしもあらずです。

登録した情報が悪用される可能性も大いに考えられるので、メアドやID・パスは他のゲームやSNS等と

全く違うものにして下さい。

登録やプレイ・課金に伴い発生した不具合に関して私は責任を負いかねますので
全て自己責任ということでお願いします。
一応クライアントダウンロードの際にウィルスチェックしましたが、私は大丈夫そうでした。

海外のサイトは疑い過ぎるぐらい疑って良いと思います。




と、少し堅苦しい前書きですが…(;^_^A
最初にこのサイトを開きます。
http://www.lhgenericname01.lc/




まず登録します。

Account Registration

ここで登録したID・パスワードがゲームログインとサイトのログインID両方を兼ねます。
※タイハイムと同じID・PWにすることはやめましょう。(セキュリティ的に良くありません。)
メールアドレスもフリーの捨てアドレスを使うことをお勧めします。



【登録画面】

このページの規約も一読を。

http://www.lhgenericname01.lc/tos.php
ログインすると上のメニューにClient Downloadというところがあるのでクリックしてダウンロードします。
インストールの際は言語選択で日本語を選択すれば問題なく進めます。

ログインする前に、
【Windows 7の場合】




(画像はタイハイムの使い回しですがすみません^^;)


Program Files>LHGenericName01>Laghaim.exeのアイコンを右クリックして、[プロパティ]を押します。

[互換性]タブから「互換モードでこのプログラムを実行する」にチェックを入れ、
Windows XP (Service Pack 3)を選択します。
一番下の「管理者としてこのプログラムを実行する」にもチェックを入れて適用→OKを押します。



これでログイン出来ると思います。
ロード中にエラーが出たりログイン出来ない場合も何度かログイン試したら入れました。

少し私もカメロンやシャイで遊んだんですけど驚きと切なさと楽しさと落胆で複雑><
やっぱり私の居場所はあのマゾいエタカの世界だった・・・。

関連記事





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.