破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【LHGN】プレイ1日目

タイハイムのサーバーが不安定なので、LHGNをプレイしている方々にちょっといい話。

日本人らしき人もちらほら?見かけるかな。


サッカー場の前のカウンターに不審なNPCがいるのでクリックしてみると・・・




箱の鍵やら素材やら、マグボスの鍵などなどが売ってあります。



露店で箱の鍵10万ぐらいで売ってますが、ここからの転売と思われます^^;

全部は確認していませんがタダだと思います。

多少お金引かれますが、ほぼタダのようなものです。(ギフトボックス:10lime)

左上の方にあるこの青いギフトボックスを、ラグラミア中央のバニーちゃん(左)に1個ずつ渡すと

ちょっとイイことがあります^^

狩りに旅立つ前に是非お試しを。

関連記事





管理者にだけ表示を許可する


1. ひよこはおやつに入りません
(σ*・Θ・)σ 1ゲット!
ぴよ | URL | 2014/09/07/Sun 00:12 [編集]
2. 無題
>ぴよたん
オヤツにならなくてもお酒のアテにはなりそうですが(^ ^)ニヤニヤ
コメントありがとう!
Miitan | URL | 2014/09/07/Sun 10:36 [編集]
3. kon-
ブログ再開おめでとうございます!
また日々のささやかな楽しみとして拝見させて貰いますので今後とも更新されることを祈ってます^^
レイスティンガー | URL | 2014/09/07/Sun 23:47 [編集]
4. >レイスティンガーさん
コメントありがとうございます~。
こんな雑然としたブログでも楽しみにして下さる方がいるのは有難いことです(^ ^)
ラグハイムのネタが続く限りはまったり更新していければと思います!
Miitan | URL | 2014/09/08/Mon 09:06 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.