破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【LHGN】プレイ3日目

シャイでは引っ切り無しにメタテロップが更新され続けていますね。

3日目にしてUranusのMiitanのレベル超えてしまいました・・・。


武器はグリフォン+4まで強化して手持ちの魔石をありったけ付けて使ってます。

レックスにサモン飴が落ちた時の爽快感やばい・・・(((;゚Д゚)))


しかし。

シャイにハイブリが多いせいか、レーダー内にハイブリが入ると高確率で落ちます...orz

狩り中にエラーが起きたら画面の隅っこでクロス撃ってるハイブリが居る事が多々><



これからプレイ始める方にちょっと序盤の流れをば。


始めたら、まず前回の記事のギフトボックスをバニーちゃんで交換してみると、

雑煮やラッシュポーション・キャンディ等のドーピングが大量に手に入ります。

(NPCからギフトボックスを買う時は1個10G引かれます。)


暇な時にどんどん交換しながら倉庫に山ほどドーピングをストックしておいて、

モリモリ食べながら狩りに使っちゃいましょう。


他の黄色い餅や緑のカオスボールは効果が薄いので店売りして小金にしてOKです。


狩りで出た各種箱は売らずに自分で開けた方が楽しいかも^^

鍵も簡単にNPCから入手できるので少し楽しみが増えますね。


意外とガーディアンシステムで貰える時限制の+5武器が役に立つので

適当なハイメタキャラに声掛けてガーディアンだけでも組んでもらうのも良いですね。

遠距離種族ならLv30ぐらいからソロで延々カッター狩ればメタまで数時間。

序盤はレックス1匹で1200万入るのでそれも良さそうかな?


ブルは気合で何とかして下さい(爆




それから、メタクエストでLv260の無料再配分の為の連続クエをする人は

経験値の増え具合に十分注意しないと、257~259はあっという間に上がるので

クエストモンスを消化中にレベルが上がりすぎて取りそびれる場合があります。

ご注意下さい。m(_)m




何度も途中で捨てて帰ろうと思ったなんて・・・言えないよ。


関連記事





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.