破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【LHGN】フォーラムでイベント開催中&チーター暗躍中
日本時間の深夜3時頃に攻城戦があったり、朝に湧きイベがあったりしたそうで
時差の関係でなかなか参加出来ないことが多いような気がしていますが
世界中から愛されているラグハイム、サーバーが遠いので仕方ないか~。^^;

それでもLHGNのフォーラムを見ていると、ほぼ英語でのやり取りだったので
いろいろ読んでいると面白いな~と思って時々暇つぶしに読んでいます。

一言板にはリアルタイムなサーバーダウン情報(&文句)などが流れています。
チートを試みる数名のせいでサーバーがダウンしているとのこと。(17時台現在)
空気を入れ替えたりエナジードリンクでも準備して待っててね、と
GMのJellowさんがコメントしていたので気長に待ってみることにしましょう^^b

※フォーラムはログインIDがゲームとはまた別なので、新たに取得する必要があります。


その中で少し興味深いスレッドがありました。
[Guess how many. - LH GenericName Forums]
http://forum.lhgenericname01.lc/index.php?/topic/75-weekday-event-guess-how-many/

GMが320武器を+0から強化して、+15にするまでに(GRDを使用せずに)
RDだけでいくつの宝石が必要であるかを予想してレスを付けるイベントだそうです。
これは今日から12日(金)までの平日の間、予想を受けつけているということなので
直感で、或いは理詰めで予想してみてはいかがでしょうか。

レスの内容は
My answer = (個数)
Character name =(応募する自キャラ名)


この2行だけ書いて投稿すればOKだそうです。

勝者には320武器ノーマル、2位は真261+10、3位は真261+7を授与されるそうで、
ハズれてもレスを付けるだけでRD10個を受け取れるとのこと。
応募キャラの種族によって武器は決まっており、例えばエイで応募すればリング、
ヒューなら銃、カイリなら杖になるということです。
ブルとハイブリはそれぞれ希望の武器を書く必要があります。
(他のレスを参考に書いたら良さそうかな?)

前に書いた人と同じ個数は受け付けないということなので、前の投稿をよく見て
オリジナルで考えた個数を投稿しなければいけないそうです。
また複数アカで投稿した場合は対象外になるようですのでご注意を。

ちなみに結果発表は今週の土曜日ということです。
時差は調べていないので、予想を考えた方はお早めに^^


※大事なところだけ端折って書いたので補足や誤植があればコメントお願いします。m(_ _)m

--------
私はというと320武器は強化はおろか所持した事もないですし
エタカ配信終了前の強化祭りも後から知ったので、強化のマゾさは未知数ですが
なんとな~く100とか200とかその程度では+15は無理かな~と。笑

ラグイン別館のこのスレッドが参考になるかも知れません。
http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=view&no=1047&l=1-

エタカで散々強化のマゾさに挫折した我々日本勢には若干のアドバンテージがある・・・かな?
関連記事





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.