破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
スポンサーサイト


【LHGN】ログイン障害について

プライベートサーバーLHGNのログイン障害について、GMのJellowさんから最新状況がUpされました。

http://forum.lhgenericname01.lc/index.php?/topic/110-current-state/


以下に、和訳します。


---------------------


ラグラミアマップの最新の状況はログインすることが困難で、ログインはぼぼ不可能ですが

他のゾーンは正常に動作しているので、もしログインした場合は至急ゾーン移動をして下さい。


私は個人的にはサーバーに関しては何もすることが出来ず、サーバー自体のアクセス権を

持っていません。

ですから皆さんと同じように私も待たなくてはいけません。

何かを修正したいと思っても簡単に直すことが出来るスイッチを持っていないのです。


いくつかの問題を抱えていることを皆さんは全てご存知だと思います。 (この辺の訳は少し微妙です)

しかしあなた方を阻止することを許してはいけません。




Jellow

---------------------



昨日の夕方頃から接続障害が起こっており、キャラ選択画面またはキャラ作成の後に

画面がフリーズしたり、エラーが起きてログインできない状況が続いています。

これはチートを試みる輩のせいであると昨日のShoutboxのログにありました。


ここでいう問題とは、チーターが暗躍しているということだと私は推察します。

究極のログインゲーLaghaimに成り下がっている今日ですが、

現状ではタイハイムと同じように、ログイン後にゾーン移動装置を買って素早く移動するか

移動装置までダッシュで移動するぐらいしかないですね。



でもそれで運悪くアイテムロストが発生することがあるのではないでしょうか・・・

(タイハイムと状況が同じであれば)


私の場合は消えても全部店売り装備なので、被害は大したことないですが。^^;

関連記事





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.

