破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。


【LHGN】強化予想イベント結果発表
http://forum.lhgenericname01.lc/index.php?/topic/150-winners-guess-how-many-results-130914/#entry791

先日の強化予想イベントの結果が発表されましたので置いておきますね。
320武器を+0から+15まで強化するのに必要だったRの数が何と1361個だったようです。
強化の様子、動画で見てみたいぐらいの数ですね。
果たして一体何時間掛かるのやら・・・。
当たった方、予想が近かった方はいらっしゃいましたか?!

私はもちろんかすりもしておりませんが、予想以上に多過ぎですね。
そんな個数のRなんか一般ピープルのわたくしには用意出来ませ~ん。(O_o)
参加された方はお疲れ様でしたー。
関連記事





管理者にだけ表示を許可する


1. 無題
すごい結果ですねw
エタカ末期の無料HC利用で GRD 連投でやっとこ +15 に出来たので納得はできますね。
RDのみで防具+15への挑戦だったら・・・途中で諦めてしまいそうですね。(^^;
donan | URL | 2014/09/14/Sun 09:08 [編集]
2. >donanさんへ
この膨大な個数にも驚きですが、「GR使わずに+15になるんだ…」というところにもびっくりです(O_o)

もし防具で挑戦したら、きっと防具をいくつ用意しても叩いては壊れ叩いて壊れで
何も手元に残らない可能性が十分に考えられます。笑
コメントありがとうございました!
Miitan | URL | 2014/09/14/Sun 09:32 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.

