破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【LHGN】抽選イベント
LHGNのフォーラムではまた新たにイベントが行われています。
1~2000までの番号を一つ選んで、抽選で武者装備かシルバーエクリクス装備のどちらが当たるそうです。

http://forum.lhgenericname01.lc/index.php?/topic/152-weekend-events-raffle/

このトピックに「キャラ名」「1~2000までの番号のどれか」を書くだけでOKです。
装備はどちらか選べるのかな?一応書いておいても良さそう。

前回同様に投稿は一人一回まで、他の人との番号の重複は不可ですね。

抽選はこちらのサイトを使って番号を選ぶようです。
http://www.random.org/
ランダムに数字を表示するサイトなんかあるんだ、初耳。笑
期限は今日中ということで、時差的には明日月曜の朝7時?だと思います。(少し不安)
期限も短いですしお早めにどうぞ(^ ^)
関連記事





管理者にだけ表示を許可する


1. 無題
IP と //timecheck の値からすると、鯖が置かれてる国はノルウェーみたいですね。
(ゲーム鯖は違うのかもしれないけど)

GMT +1 時間のようですが、ノルウェーは現在デイライト・セービング・タイム?
とかで GMT +2 時間の期間中のようです。

日本が GMT +9 時間なので・・・

夏時間:日本時間から -7 時間
通常時:日本時間から -8 時間

・・・という事で正解なんですかね??

2014 は、夏時間は 3/30 02:00 ~ 10/26 03:00 のようです。
なんか・・・時間がずれるのがスゴく不便な気がする。
donan | URL | 2014/09/15/Mon 11:54 [編集]
2. >donanさん
Biosfear(ドイツのLaghaim)関連の人が多い印象と時差からサーバーはヨーロッパだと思いましたが
まさかまさかのノルウェーですか~(O_o)

おそらく時差の件はdonanさんのご指摘の通りだと思います。
夏だけ1時間時計を早めるのは、所謂サマータイムの事ですね。
日本人には馴染みがない制度ので非常に分かりにくい部分です。。
Miitan | URL | 2014/09/15/Mon 14:10 [編集]
3. ノルウェーじゃなくてスウェーデン
申し訳ありません。間違えました。(><;
自分で書いてて、なんか違和感あったんですが。
タイムゾーンはスウェーデンも同じみたいです。
donan | URL | 2014/09/15/Mon 19:05 [編集]
4. >donanさん
補足ありがとうございます。
どちらも北欧ですから同じように見えてしまいます(O_o)笑
これを機にGoogle Earthでヨーロッパを覗いてみたらお隣同士の国だったんですね・・・。
様々な外国の情報や地理を学ぶことが出来る国際派MMORPGとしてラグハイム流行るかも?!
Miitan | URL | 2014/09/16/Tue 10:19 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.