破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【LHGN】抽選イベント結果発表 その他雑談

http://forum.lhgenericname01.lc/index.php?/topic/169-winner-raffle-130914/


先日の抽選イベントの当選者はこちらのトピックをご覧下さい。

ちなみに私は当然今回もかすりもしておりませんでした。^^;

1/2000の確率なので、宝くじよりは当たるんじゃないかな?と思っていましたが

現実は厳しいようです・・・。



----------


フォーラムの提案スレッドを見てみると、ユーザーからの提案がいろいろ見られます。

http://forum.lhgenericname01.lc/index.php?/forum/9-suggestions/

(フォーラムにログインしないと見られないかも知れません。)


経験値イベントやって下さいとか、CashShopでガルボデン移動装置売って下さいとか。(笑

様々なユーザーの意見にGMさんが返事を書いたりして交流をしています。

提案や要望が全て叶うわけではないにしろ、こうして聞いてくれるだけでも

何だか少し身近に感じられますよね。


チーターへの対応も、こんな理由で何月何日にBANにしました、という感じで見られます。

http://forum.lhgenericname01.lc/index.php?/topic/15-ban-list/




一通り読んで思ったことは・・・・・


私たちLaghaimユーザーが運営に求めていたものは、沢山の経験値や高確率のドロップよりも

運営側の「聞く姿勢」だったのではないかなぁ。

一ユーザーが運営するプライベートサーバーだからこそ可能なのかも知れないですけどね。


何か遊んでるよりもフォーラム読んでる時間の方が長いって一体・・・^^;

関連記事





管理者にだけ表示を許可する


1. ご無沙汰しております。
タイハイムでは隠居宣言しましたが、プライベートサーバーでは地味に活動しております。
Miitanってキャラがハイメタになってましたが、もしかして・・・・
またお会いできればよろしくお付き合い下さい。
キャラ名違いますが・・・(^_^;)
konisu | URL | 2014/09/16/Tue 23:08 [編集]
2. >Konisuさんへ
Konisuさん、キターーーー!!
こちらこそご無沙汰しております。m(_ _)m

Konisuさんもプライベートサーバーの方に来られていたんですね!
タイハイムから人が全く居なくなり、それなのにDCが相変わらず頻発することもあり
気分転換にちょいちょい出張してたらいつの間にか白い羽が生えてしまいました。爆
そのMiitanは正真正銘の本物(笑)ですので、見かけたら是非声かけて下さいね~(^ ^)
Miitan | URL | 2014/09/17/Wed 08:28 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.