破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
スポンサーサイト


ブリコンボ落ち再発orz
タイハイムでは全画面にしたらハイブリコンボで落ちなくなったんですが
こちらではバンバン落ちてしまいます。...orz
メタ過ぎぐらいでドミ券使って飛んでブリコンボで落ちた時はちょっぴり泣けた。笑
湧きイベに行った先に双剣ブリがいて高確率で落とされる場合は諦めて途中離脱。
いろいろ設定変えたりしながら試行錯誤しています。
朝の7時頃や昼過ぎぐらいに時々湧きイベのアナウンス見かけるんですが、なかなか参加出来ず
検証も進まず、アイテムも拾えず、参加したらしたで無情にもOpだけが落ちてゆく。。
タイハイムではブリ育成挫折してしまったので、こちらで検証用にブリ作ろうかな・・・。

先日ロストでハイブリをこよなく愛する某ブリ様を見かけて、ふと私は思いました。
Miitanにはハイブリに対する愛が足りないんだわ!愛が!!(O_o)
ブルコンボですら頻繁に失敗する私が果たしてコンボが出せるのか?という疑問は…
気にしてはダメよ~ダメダメ!
よし明日から、明日からやろう・・・(挫折フラグ


今朝倉庫みたら強化予想イベントのRが入っていましたね。
Rはデビリン強化&コンバを目指して売らずに取ってあるんですが
まあ肝心の強化する武器が無いんですけどね…(;^_^A
フォロンのドロップ品待ちと、採集で作ってデビリンコンバするのとどっちが早く真デビ持てるかなぁ。

ちなみに自力でフォロンに行くという選択肢は、ないかな(^ ^;)
だってグリ5ではry
しかもレベルがry
それに移動装置がry

はい、大人しく採集DE金策します。笑
関連記事





管理者にだけ表示を許可する


1. 無題
こちらには初めてお邪魔いたします!
LHGNではラッシュポーションと飴が使い放題で、
ミス剣+0でもガンガン狩れるのでLv260などすぐです!
というかすぐでした!
ぜひハイブリでも遊んでみてください!

コンボはやはりこっちでも出しにくいですねー。
ダッシュ→ダブルスラッシュという操作なのですが、
ダッシュはサーバーの応答が無いと発動しない。
Wスラはサーバーの応答が無くても発動する。
このため、Wスラのクリックを敵に当ててしまうと
後に撃ったWスラがダッシュより先に出ることになります。
なので、Wスラのクリックはコンボを撃ちたい方向かつ
敵のいない場所でする必要があります。
視点の近いダンジョンではめっちゃやりづらいですorz
ラグの無かったエタカでは全くこんなこと考慮しなくてよかったんですけどねー。
Rickt | URL | 2014/09/21/Sun 20:36 [編集]
2. >Ricktさん
コメントありがとうございますm(_ _)m
ハイブリの神様直々のアドバイスありがたやありがたや・・・!

雑煮ブーストし始めたらもう無しでは狩りが出来なくなっちゃいますね。
タイハイムもLHGNも微妙なラグが多いのでコンボ出来るかな・・・
それ以前に中の人のプレイヤースキル的にコンボ出来るのか分からないですが
ダッシュそこそこ振って華麗なる2次コンボ落ちを動画に撮るところまでがとりあえずの目標です…(^ ^)
頑張ります!
Miitan | URL | 2014/09/22/Mon 08:18 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.

