破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
チーターinベアグリード


ベアグリードにチーター見学ツアーに行くと、いるわいるわのチーター祭り。
特に中ボスが湧いている広間内はブルとカイリのチーターを毎回見かけます。
ディレイ無しスキル使用、速度チート、ワープ、等々。
前に高速ポイズン&高速移動を見かけた時は、あまりにも速過ぎて動画が上手く取れませんでしたが
今回はただのワープチート&壁はまりだったので動画撮影してみました。
//timecheckも忘れずに。

レーダー内に人が居ると緑の点(チーター)が瞬間移動していくのが結構面白かったですね。
(ちょっと動画では分かりにくいですが...)
移動する位置は決まっている感じですね。



RECと発言すると高確率でチーターが消えるか死ぬかするのがちょっとブームかな?w
あとで通報しておこっと。(^^v

関連記事





管理者にだけ表示を許可する


1. いいないいな
チーター見学ツアーたのしそうでいいなぅ。
ぴよもはやくレベルあげて見にいこっと。
ぴよ | URL | 2014/09/22/Mon 21:10 [編集]
2. >ぴよぴよぴっぴ様へ
ベアグリはエイでないと厳しいかも知れないですが、ペット呼出器を大量に持って出て
尖兵とテンプターが厄介ですがペットを盾にしながら行けば案外行けるかも?
Lv275まで上げたら気合でチーター見学行ってみて下さい~。
運が良ければ高速ポイズンなど、もの凄い笑える姿が見られます。笑

道中とても長いですがくるとんとんのヘルプもあればきっと大丈夫^^
頑張って~!!シュババババ!笑
Miitan | URL | 2014/09/23/Tue 17:56 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.