破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【LHGN】Show Time イベント

http://forum.lhgenericname01.lc/index.php?/topic/276-weekly-events-show-time/


【和訳】

今週のイベントはギルド及びグループのプレイヤーの為のイベントです。


参加方法:あなたのギルド及びグループでボスを倒している所を(動画に)記録して下さい。

(どのボスでも良いですが、マグリアマップのボスが見たいかな。)


あなたがこのイベントに参加したいと思い、撮った動画に満足したら

ここにパーティメンバーの名前とともに投稿して下さい。

(動画のアップロードはYoutubeがより理想的です。)


ALTコードやタイ語の名前の場合はキャラクターネームでなくユーザーIDを投稿して下さい。



勝つ方法:

手順が正しく従っていて一番良いと思った動画をGMチームが判断します。


賞品はMantisコスチュームセットです。

もしあなたが勝利パーティになれば、何をあなたが欲しいかを尋ねます。

防御値はカラーによって違います。3種類あります。


金色:


必要レベル30、

各部位防御200

(防御 計:800)



青色:



必要レベル260

兜:防御130、マグマ抵抗16%

鎧:防御160、凍結抵抗 16%

パンツ:防御175、石化抵抗16%

靴:防御110、電撃抵抗 16%

(防御 計:575)


緑色:



必要レベル300

兜:防御165、マグマ抵抗25%

鎧:防御195、凍結抵抗25%

パンツ:防御210、石化抵抗25%

靴:防御138、電撃抵抗25%

(防御 計:708)


締切は、2014年9月28日にこのスレッドを閉じます。


勝利グループのプレイヤーは来週の間にアナウンスする予定です。

動画撮影のためにこの動画ソフトを使うことも出来ます。(無料です)

http://camstudio.org/  [※フリーの動画ソフトっぽいです]


より凝った動画に編集することも可能です。(たぶんそれが勝利を左右するでしょう。)

ただ熱中しすぎないようにお願いしますね。




------------

Mantisって何か分かりますか?

カマキリです。(((;゚Д゚)))

初見でこれあかんやつやwwwwと思った人は挙手。 ノ

男ブルが着てるからもっさりするのかなぁ。。


読んでみると、絶対にマグボスじゃないとダメというわけではなさそうですね。

各地のボスなんか根こそぎ狩られててそもそもいないんですけど^^;

数日しかないので動画編集は少し厳しそうですが・・・。

ギルド&パーティの方はオリジナリティ溢れる作品を投稿してみては如何でしょうか?

関連記事





管理者にだけ表示を許可する


1. 無題
マグボスはまだまだタイハイムほどはきっちり狩れない(戦力を集める必要がある)ので、案外いたりします。
昨日もベアグリの中ボスいくのに試しに先行したエイにクリックしてもらったらアルデバランさんとご対面してしまいましたw

流石に動画の準備はしてなかったぜ!
20円玉 | URL | 2014/09/26/Fri 12:01 [編集]
2. あかんやつ
エタカにあったエイディアモチーフの祝福装備ですね。
上からマティス、マディス、マディス(G)。
性能もそのままのようです。多分。
…しかしまさかカマキリが語源だったとはw
Rickt | URL | 2014/09/26/Fri 15:31 [編集]
3. >20円玉さん
私もたまにべアグリの中ボス行くんですが、いつもマグボスが湧いてなくて
もしボス部屋飛べたら超近道なのにと思いながら
クリックしても無反応なワープゲートを恨めしく眺めております。笑
だまさんもこの週末で動画投稿してみてはどうでしょう!
Miitan is "ぼっち"なのでマグボス狩れませんから赤でも狩ろうかな...(T_T)
Miitan | URL | 2014/09/26/Fri 16:31 [編集]
4. >Ricktさん
エタカにもあった装備なんですね!
こんなに派手な装備がいろいろ増えていたのは知りませんでした~。
とても人気がありそうには思えないこの装備、よーく見ると
カマキリらしい目とか虫っぽさが感じられますね・・・。
Miitan | URL | 2014/09/26/Fri 16:38 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.