破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
不思議な出来事。
昨夜のメンテ後に倉庫見たらまたguess how manyイベント参加賞のRが入ってたんですけど・・・。
これ後から返せって言わないよね!?(;^_^A
でも、、とりあえず使い道も無いのでそのまま倉庫にしまってあります。

昨日のメンテはCash Shopのアップデートということで、いろいろなイベント装備見かけますね。
昨日の記事のカマキリ装備(Mantis Costume)やネコのしっぽも見かけました。
私も露店で猫耳買っちゃった。

一つ気になっているのは、一時Marboden PortがCash Shopにあったのか
それを誤りだと撤回するアナウンスを見たのですが
グラフィックがHiddenなんちゃら(空間転送移動装置:シルの第1と第2の間に飛ぶ装置)と同じMarboden Portが
露店に出回ってしまっているようですね。
あれは本当にフォロンへの移動装置と引き換えられるのだろうか・・・?
案の定Marboden Portと見せかけて空間転送移動装置売ってる詐欺露店もあるし。(笑


最近少しペットもカイリも育ったので、少し赤狩りをしています。
エタカ初期の赤を知っているからかレアが全然出なくてあまりモチベ上がらず。
15匹前後狩って228鎧2個、ダイヤ1あとはチップばかり。
サブ武器出るまで頑張ろうと思ったけどたぶん無理・・・
関連記事





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.