破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
JDR購入&強化地獄の始まり

Miitanの身ぐるみ(防具)剥いで、Rも全部売って2Gで真デビ+1買いました。

防御が紙になったのでPOTの減り半端ない(((;゚Д゚)))

ユニクロ装備を見るに見かねた某氏が武者上下貸してくれました・・・

早急にまたお金貯めて防具作ります。。(o_ _)o



1回コンフして+8%補正になったので当面これで。

必要レベルが297になったけどこっちでは関係ないのだワハハ!

タイハイムでは250以下まで下げなくてはならず泣く泣くコンフしまくって破産したとか何とか


今まであまり強化履歴は気にせずどんどんダイヤ突っ込んでたんですが

今度からちゃんとメモしていこうかな。



早速、手持ちのダイヤで強化強化!!


1-1-1-2-1-1-0-1-1




やめてええええ強化破産するうううううううう

関連記事





管理者にだけ表示を許可する


1. すごーい!
真でびるりんぐおめでとーーー!!
すごいなぅ・・・なぅ・・・

ぴよもがんばって破滅買うのだ!!ぴよよーーん
ぴよ | URL | 2014/09/30/Tue 21:52 [編集]
2. 無題
こんばんはー

真デビおめでとですー!
自力ゲットはやはり嬉しいですよね。

で、強化ですが、多分意図的に強化成功率を下げてると思われます。
300個とか突っ込んだけど酷いですよ、よく考えたら簡単に真261+8以上が出来たら課金武器と同等以上になってしまうので、課金させるため・・・だと思ってます。

破産しないように、ゆっくり楽しみましょー
そしてハイメタもおめです!
ブログ更新、楽しみにしていますね。
リディア | URL | 2014/09/30/Tue 23:49 [編集]
3. >ぴよよん
全財産ありったけ放出したのでお金も宝石も何も残ってませんですぴよ(((;゚Д゚)))
hiyokoeggで焼き鳥屋さんでも開業しようかな?^^

破滅は斧と同じぐらい高く入手困難ですが、今後もっともっと
フォロン産の真261武器が出回ると思うので、早く買えるといいですね!
Miitan | URL | 2014/09/30/Tue 23:50 [編集]
4. >リディアさん
ありがとうです。
強化運の無さはエタカ時代から相変わらずなので気にしてません~。
破産しないように気をつけますb
Miitan | URL | 2014/10/01/Wed 00:13 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.