破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
FDから

セカンドウェポン・パワスレが結構出ると聞いてFD狩ってみた。




飛天こんないらないよwww


パロスに行く時もロビーに補正カットキャラ置いておいたら

FDだけで結構レベル上がっていく感じですね。

関連記事





管理者にだけ表示を許可する


1. 無題
激混みでしたねー

ちょこちょこ狩ってましたけど
なーんも出ませんでしたw
auron | URL | 2014/10/02/Thu 13:22 [編集]
2. おそら
どろっぷしすぎぴよ
はやく売り逃げせねば!!
ぴよ | URL | 2014/10/02/Thu 18:24 [編集]
3. >auronさん
FD物凄い取り合いになってますよね(O_o)
ちょうどauronさんに声掛けられた少し前に、臨時で何のアナウンスもなく
旧パロスロビー出たところにFDが100匹前後?激湧きしていたんです。
私がちまちまつまみ食いしてる横でブルが根こそぎ狩ってPD2本ドロップさせてました...orz
何やら出ることは出るんでしょうね~。

auronさんもサブ武器入手したらブルで復活かな??
お宝出るといいですね~(^ ^)
Miitan | URL | 2014/10/02/Thu 19:20 [編集]
4. >ぴぴよぴよよん
今朝ハイメタぴよぴよの露店見ましたけど、凄い物ドロップさせてますね!
私の飛天羽x4と交換しましょう~(^ ^)

それはさておき売り逃げ頑張って早く真破滅買うぴよおおおお
Miitan | URL | 2014/10/02/Thu 19:29 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.