破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
ブル作ってみた
シルパロ行っても何故かガラクタしか出ないので経験値でも少々削ろうと思い、
かと行ってレベリングの目的の狩りはなかなか目標もなく。
どうやら露店見るとサブウェポンもかなり出てるみたいだし?


・・・よし、今度こそ本気でブルやろう!!

狩場も空いていたのでカイリにくっ付けて2時間強でLv274。
Lv265クエ、Lv274クエも湧きイベを利用して済み。


え、武器?
石斧ですごめんなさい、、、

ん、防具?
初期の布装備そのまま・・・

あ、サブウェポン?
・・・ない。。(O_o)
ちなみにチャクラムはサブウェポンに入りますか?!


ダイヤもドミ券もクエで貰ったし、キャラ作った初日で早速ブル引退の構え。
私なにやってんのバッカジャナイノw
関連記事





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.