破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
チャットルームに怪しい影。

LHGNのチャットルーム付近に怪しいNPCが出現しています。



特に知る限りではアナウンスも無い様ですが・・・


よく覚えてませんがエタカと一緒かな。見覚えのあるような風貌ですね。

クリックしてみると!やっぱり。


だまさーーん、ひもさーーーん、タイハイムギャンブル友の会の出番ですね?!


・・・ですが、早速宝石持ってきてルーレットボタンを押すも反応しません^^;

今後使えるようになるのでしょうかね~。


そして何と近づくと



!?




急にNPCがこっち向いて一瞬で殺されたお・・・・・

しかも大事な大事なOPが落ちたおwww何でだおwwwwwwwww

魔石貴重なのに><



というわけで、付近を通行の際にはご注意下さい。。

いつもチャットルームに放置してる某ブルさんも寝起きで突っ込まないように~^^;

関連記事





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.