破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【LHGN】GM Jellow 停止のお知らせ
何やらトップのお知らせが更新されていると思いきや・・・?

----------
http://forum.lhgenericname01.lc/index.php?/topic/448-gmjellow-suspended/

This announcement is to inform everyone that GM Jellow is permanently suspended for abusing his powers.

(和訳)
GM Jellowが力を悪用したため、永久的に停止したことを皆様へお知らせします。

----------
Jellowさん一体何やったんだろうか・・・。
まあ僭越ながら一つ言えることは、趣味を仕事(?)にすると大概は碌な事がないということ。(u_u)
逆にこのぐらい人間味がある人の方がGMとして向いていると私は思いますけどね。
誰が作ったのやらJellowFunClubというギルドまであるぐらいだし。

Jellowさんが消え、チャットルームに新たなNPCが現れた。(前記事参照)
・・・はっ、これはまさか。
GMの権力を悪用して強制帰還&Op落とし機能を付けたダミーNPCを置いたせいで?w

いや実際のところ詳細不明ですが…真相は闇の中。(;^_^A
関連記事





管理者にだけ表示を許可する


1. 無題
おいらもあのNPC設置したのが原因じゃないかとか思ってたwww
20円玉 | URL | 2014/10/05/Sun 09:45 [編集]
2. >20円玉さん
NPC設置とタイミングが同じなのが少し怪しいw
何をやらかしたのか気になるところですよね~。
しかしながら何でもありのラグハイム。
あんな意味不明なNPCが増えたことに誰も文句言わず、むしろ楽しんでいてほのぼの。(^ ^)
Miitan | URL | 2014/10/05/Sun 17:32 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.