破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
スポンサーサイト


【LHGN】10月5日メンテナンス

http://forum.lhgenericname01.lc/index.php?/topic/491-maintenance-2014-10-05/


Fixes:
- Crash fixed with rudolph costume.
- 350 weapon upgrade fixed (all illegal weapons are deleted)
- 1 dupe fixed (accounts abusing it are banned (again..) you know who)

Adds:
- Jewel Gamble NPC can be found in startzone



(和訳)

修正:

・ルドルフコスチュームのクラッシュを修正しました。

・350武器アップグレードを修正しました。(全ての不正な武器は削除されました。)

・1件の増殖を修正しました。(それを悪用したアカウントはBANされました(再び...)例のあの人です。)


追加:

・ジュエルギャンブルNPCはスタートゾーンで見つけることが出来ます。



----------------------------------

チーター対策お疲れ様ですってか対応早過ぎてびっくり!!

こっちが本当の公式ラグハイムだったんですか?と聞きたくなる。笑


例の殺戮NPCがギルドNPCのお隣に移動してますね。

もう近寄って殺されることもないようなので、安心してギャンブル楽しみましょう~。

試しに私が下級宝石を20数個貢いだところ、エタカと比べて遥かに成功率悪い気がします。

G宝石なんて出来る気がしません><

有り余る宝石をお持ちの方はどうぞ・・・。




何か今日は強化祭りだった・・・!(人のw)

某ブルさんが真ディフィ+10とフランツ+15作ってた恐ろしい恐ろしい


ていうか真261武器って+7まで行くんですか?!ねえ行くんですか?都市伝説じゃないんですか?

私の真デビは(タイハイムでも)何故永遠の+3なのですか??

一生懸命拾ってきた+10%補正のフランツは何故全て+3で壊れてゆくのですか?w

強化運もドロップ運もないよーーー


強化失敗しすぎて宝石全然貯まってないのでまだまだダイヤ発掘に精進します((ノ)´ω`(ヾ))

防具を強化せねば。。

関連記事





管理者にだけ表示を許可する


1. 無題
GRD作りましたが成功率悪過ぎですよ。
100個近く回したので、合計400億、酷いですw

強化もギャンブルもルーレットも、エタカやタイハイムよりかなり成功率下げていると思います。
簡単に出来たら課金が(ry なのでねー・・・
リディア | URL | 2014/10/09/Thu 05:16 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.

