破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。


シャイで30分狩りした結果・・・

プラチナ祭りの予感・・・??

(合計50個)


プラチナをダイヤに変えて、ブルの防具は上から6,5,8,3になった!

全て+10%補正で揃えたのでシルフとニンフだけ入れて防御1428と結構いい感じに。

ALL+8目指してせっせとダイヤ集め・・・と思ったけどエメ集めた方が良さそうかな?


あと何かブルがイカ盾になった・・・!!



【強化履歴】

真ディフィ


(N)-1-0-2-2-2-2-1-2-2-2-2-1-3

さらに4回コンフして+9%補正。


Upgrade Warrantの誘惑が!?

関連記事





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.

