破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
ぶるぶる

お陰さまで!やっと!やっと!!フランツがALL+8になりました。

毎日のように防具破壊しすぎて日々べアグリに通ってフランツかき集めた日々はもう終わり。^^b


プラチナ余ってるから精錬しようかな・・・

でもブルだとライフやスタが多少増えた所で「?」という感じだと思うので回復量Upかな。

箱から精錬書も下級宝石も大量に出たので追々出来ればと思います。


エイの防具は後回しで、とりあえず武器強化に向けてダイヤ貯めよう。


え、Miitan?既にバフ専用エイになってるとか何とか





ブルのステータスぺたぺた。



300スキル、振り始めた序盤は弱いので体質カンストしてから振ります。

ライフ2万Overになりました。

スキルは剣ブル、プロテクなし、見切りとFCは一応振っています。

べアグリやシャイは壮絶なモンスの奪い合いなので、突撃する時に役に立つ!

振って損はないと思います。


ファンクションキーは

セカンドアタック、ヘルクライ、BC、FC、空き、空き、怒髪、アイアン


たまに怒髪とアイアン誤爆して、黄色い魔法陣をまといながら豚狩ってます。

べアグリ出た瞬間に怒髪発動して死にます。。

アイアンはファンクションから外して、怒髪をF8に持ってきてもいいかなぁ。



ぼっちなのに何で統率20まで上げてるのかは謎だよ・・・

関連記事





管理者にだけ表示を許可する


1. 無題
うちのエイ(340)はバフ専どころか露店キャラ以下の扱いに……ッ!
あ、昨日ベアグリの中ボス地帯に砥石運ぶ仕事しましたw
20円玉 | URL | 2014/10/11/Sat 12:01 [編集]
2. >だまさん
仕事出来るエイって素敵!
しかも私のバフ専エイとレベル一緒ですw
しかし真ディフィ強化失敗したのでMyブルちょっとストップかも・・・。

エイはべアグリでは特に便利ですよね~。
バフ、臨時盾、ブルが死んでもリザでまた復活!
どこでもエイ必須ですb
Miitan | URL | 2014/10/11/Sat 16:45 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.