破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【LHGN】2014年10月11日メンテナンス
http://forum.lhgenericname01.lc/index.php?/topic/646-maintenance-2014-10-11/

- Another Big dupe problem with double logging fixed

- About 70 accounts banned

- A lot of duped items deleted

- Jewel Gambling NPC rates increased

- Skill delay anti cheat improved.




(和訳)


・2重ログインによるもう一つの大きな増殖問題を修正しました。


・約70アカウントをBANしました。


・沢山の増殖アイテムを削除しました。


・ジュエルギャンブルNPCの確率を増加しました。


・スキルディレイチート対策を改善しました。




---------------------------------


全ギャンブラーに朗報?w




不正な新サブが早くも出回っていたそうですが、迅速なアカBAN凄いなあ。


目に見えて不正プレイヤーが排除されているというのは安心。

関連記事





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.