破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
倉庫内アイテムロスト&人をダメにするNPC
宝石ギャンブルは大盛況すぎて、昨晩はGRDがまさかの1Gを切り、GDが3.5億で売られてましたね。
ゾーン移動がうまくいかないこともあり、NPCの周りには人集りが出来て
中央付近に立ち尽くす人が100名以上いたのでラグラミアは激重状態。
進化ペットがNPCの真上にいるとクリック出来ないので、Kill all Feragon!(ペラゴン全部コロせ!)など
取引チャットや罵声が飛び交う修羅場と化しておりました。
みんな殺気立ちすぎ怖い

これは歴代稀に見る「人をダメにするNPC」ですねえ。
私も相当なギャンブル狂になってしまった・・・いや最初からでした。


何やら昨日の夜(20~22時頃?)に倉庫内のアイテムロストがあったようです。
私も少なくともGD2個が消えて、使った(店売りした)金塊が戻ってきてました。
ログオフした間に倉庫の中だけ何時間か巻き戻った状態です。

私の周りでも倉庫に入れた宝石が無くなった人多数。
あんなギャンブルNPCの一箇所に人が集中したら重くて何が起きるやら分からないよね。。
アイテムロストがあった方はフォーラムのテクニカルサポートかバグレポートスレに
詳細等を一筆書かれてみては如何でしょうか。
タイよりは誠実に対応してもらえるものと思います。

ちなみに所持アイテムは巻き戻っておらず、あくまでも倉庫内のみおかしくなったようで
私の真ディフィは間違いなくどノーマルに戻っておりました。
そして戻ってきた金塊もまた売って真デビの強化につぎ込む羽目に。
なかなか+9から+10への壁が厚く厳しいですが、GDとRを大量に使えばいつかは・・・
関連記事





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.