破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。


宝石祭り終了のお知らせ・・・!
案の定今日には宝石ギャンブル祭り終了してましたね。
狩り行くよりルーレット回してる方が儲かる状態はやっぱりおかしかったかと。

で、何かまた倉庫の宝石大分巻き戻って数減ってるんですけど・・・。
まあ殆どオパトパで、ダイヤとRは強化で全部消えたのであまり損失はなしかな。
むしろあぶく銭だから消えてもそんなにダメージは。。笑

強化は真デビ+8、真ディフィ+0(!)でとりあえずストップ。
ブルは既にプラチナ倉庫ですサーセンwww火力ないオワタw
数日で激しく状況変わりすぎて追いつけないよ・・・
しかしながら無課金でここまで出来たら上出来だと思うので
またプラチナ祭り・宝石祭り・その他祭りが来るまでは+8のままでいられたらと。

しかし最近各種祭りや様々なイベント、結構楽しませて貰ってますねえ(^ ^)
かくれんぼイベントで着物・和服見かけたので、着物の方は是非欲しいな~。

ちなみにまだ一度も発見したことないですが・・・。
関連記事





管理者にだけ表示を許可する


1. わっしょい
ここのところ祭りがつづくぴよね~
相場がめちゃくちゃになるから勘弁してほしいぴよ・・・

でもちょっと楽しいぴよ ( ó ✧ò)
ぴよ | URL | 2014/10/12/Sun 17:19 [編集]
2. >ぴよぴよよん
日々めまぐるしく変化する相場についていけてませんが、何か楽しいのは
やっぱりGMイベントも含め各種祭りのお陰でしょうかね~。
こんな祭りが多いゲームは未だかつて見たことがありませんぴよw
これからもちゃっかり楽しんじゃいましょう~(^ ^)
Miitan | URL | 2014/10/12/Sun 20:49 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.

