破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【LHGN】IDが動かない
http://forum.lhgenericname01.lc/index.php?/topic/808-stuck-id/

if you get stuck in the teleport, first wait 5 minutes to try again. If you can not ,observe in your task manager if the process GAME.EXE is not yet running, if the delete process and try again.

(和訳)
テレポートで動かなくなった場合、まずは5分間待ってから再試行して下さい。
もし出来ない場合は、タスクマネージャーのGame.exeのプロセスが動いていないなら
プロセスを終了してから再試行してみて下さい。

--------------------
今夜はログイン出来てないので状況不明ですが、一応フォーラムにアナウンスがあったので・・・。
テレポートというのは移動落ちのことかな?
知らない方はいないと思いますが、Ctrl+Alt+Delでタスクマネージャーを開くことが出来るので
プロセスのタブを確認してみて下さいね。


何やらここ数日の状況が少し心配ではありますね。
フォーラムに「寄付(課金)するのをやめよう」というスレッドが立つほど。

10/11のメンテ前に巻き戻しをして欲しいかどうかの投票スレッドを一般ユーザーが立てています。
(参照:http://forum.lhgenericname01.lc/index.php?/topic/780-poll-rollback-server/
今のところ賛成と反対がほぼ半々というところでしょうか。
管理者&GMさんもチェックしているとは思いますが、どうなることやら。

LHGNがオープンして間もない頃にGM募集スレッドがありましたが、
(ちなみに現在そのスレッドはクローズになっています)
GM Jellowさんが居なくなってから、最近新しいGMさんが何人か増えたみたいですね。

果たしてこの事態をどう切り抜けるのか・・・?!

                        ~続く~
関連記事





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.