破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。


いつまで経験値2倍なのかな〜
サーバーダウン補償の経験値&お金2倍が美味しい今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか~。
ベアグリの中ボス一体につき8000万Expと160万Gold・・・これはイイネ!!

そろそろパロム作成が現実の物となりそうな方もいらっしゃると思います。
前に一時タイハイム掲示板で話題になったインチキ均等PTでの育成がこちらでは捗りそうですね。


インチキ均等PTについて、おさらいすると・・・

345レベルのキャラクターがいるアカウントAにパロム(初期レベル250)を作成する。
Lv275~340までの育成狩り担当キャラ(ブルかカイリ推奨)を別アカウントBに用意する。
アカウントCに補正カット用Lv1キャラを用意してBアカの狩りキャラのガーディアン子にする。
アカウントDに初期ハイブリを作り、Bアカの狩りキャラのガーディアン子にする。

狩りキャラから初期ハイブリに均等PTを申し込んで組む。
さらに狩りキャラからパロムに均等PTを申し込んで組み、ハイブリをPTから外す。
最後に補正カット用キャラをPTに入れ、PTリーダーにしてロビーに放置しておく。
あとは狩りキャラとパロムで狩場に行き、狩りキャラがラストアタックを取ってガンガン狩ればOK。


シャイでのパロム育成が物凄く捗ると思います。
狩りキャラとパロム単独で均等が組めるまでレベル差が縮まれば、こっちのもので
あとはドミでもマグリアでもお好きな場所で。

文字だと面倒に思えますが、実際やって頂ければ分かると思います!
説明下手ですがすみません…(;^_^A

キャラ作成日時順でガーディアン枠の並びが決まっているので補正カット時はそこに注意するのと、
狩り担当キャラは統率10以上必須ということ、
そして狩り育成キャラとパロムのレベルの兼ね合いによっては均等組めなくなる場合があるので
一度組んだら出来るだけ解散せずそのまま放置しておくなど、注意が必要ですね。


・・・え、私?パロムですか?
いやいやこんな金食い虫飼えないし、レベルまだ足りないので…(O_o)
関連記事





管理者にだけ表示を許可する


1. 無題
非課金チームには武器が揃わないのがネックですよねぇ。
武器あればラッポと経験値倍率の兼ね合いで案外楽に育てられそうな気がするのですが。
ブルが345越えたし試してみたいのだけど!
20円玉 | URL | 2014/10/14/Tue 15:24 [編集]
2. >だまさんへ
妖精早い~!!
おめでとうございます。(^_^)

パロム育成のためにまた育成用ブルを作るかエイアカを345にしてパロムを作るかという問題もw
パロムの武器、初期武器以外はおそらく生産システムで作るしかないでしょうから
課金するか初期武器で粘るかの二択になってしまいますね。(;^_^A

私もWiki用に作るぐらいはするでしょうが、スキル上げの必要Goldで破産するのが目に見えておりますorz
今のところ無課金でも楽しめるレベルで遊べればいいかなーと思ってますb
Miitan | URL | 2014/10/14/Tue 20:51 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.

