破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。


やっちゃった強化


破邪こそ正義。

フランツは、、ゴツすぎるんですよね・・・。



私がRなんか持ってるとホント碌なことにならないので、RD数個とGDを交換して貰い

真デビ強化やるか悩みながら倉庫のGDを眺めていたんですが、

そういえば先日真ディフィが+0になったまま放置していたことを思い出して

手持ちのダイヤを全部入れてみることにしました。


【強化履歴】

真ディフィ

(N)-1-0-2-2-2-2-1-2-2-2

-2-1-3=4-3-0-0-0-2-1

-3-4-4-4-4-4-5-6-8


2段階アップで奇跡が!!


ダイヤ計28個、GD1個で真ディフィが念願の+8に。



でねでね。この勢いだったら真デビも+10になるんじゃないかな?!と思うじゃないですか。

やっちゃいましたよ強化・・・。



真デビ

(+1)-1-1-2-1-1-0-1-1-1-2

-3=4-3=3=4-5-4-5-7=8

-9-8-8-8-9-9-8-9-9-9

-9-9-8-7=8-8-7=7=8-7

=8-7


もう現時点でこれ以上下げるわけにはいかないのでここで休憩・・・。





おまけ。

ベアグリードの中ボス(シャークロード)から261双剣。


真武器が高価な現状では、261武器から強化してコンバする手もありだと思いますが

よりにもよって双剣とは・・・。

斧かリングщ(゚Д゚щ)カモォォォン



関連記事





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.

