破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
ちゃっかり妖精は遥か遠くない

ブログのタイトルそろそろ変更時期ですかね。。


345クエスト救済の蛇大量繁殖イベントにたまたま遭遇したのにブルとかち合ってしまい
クリアするまで数こなせませんでした。。(O_o)
小蛇赤と青30匹ずつはエイにとって非常に辛いところ。

その後普通に護衛が湧いたところに他のブルの人に手伝って貰い、無事クリア。



そもそも蛇部屋なんかエタカ時代に数回行った程度なので場所をすっかり忘れてしまっていて、
グリーンヒルで延々迷った・・・。


湧きイベでGM Riseさんがいたので話を立ち聞きしていると、
どうやら今週は経験値2倍継続の予定だそうです。
が、週末までなのかウイークデーだけなのかということは言及なしで
詳しくは管理者でないとそれは分からない、とのこと。



その後、初期装備のブルがGMさんに「なぜ自分のアカウントをBANしたのか?」と直訴していて
これまた立ち聞きしていたら、

GM Rise「あなたディレイなしポイズン10連打して他のプレイヤー殺したでしょ?
私は姿消してたけど全部見てましたよ。344レベルのカイリプトンさん?」



チーター「(無言)」


他のプレイヤーは爆笑。

全くチーターは妖精間近で何やってるんだとw不覚にも笑ってしまった・・・
GMのパトロール半端ない(O_o)
LHGNの平和はこうして守られているのね!


-----------


そういえば蛇部屋で湧き待ちの時に同じく345クエのカイリの人と話していたら
その人はUranusサーバーでエイをしていた、と。

Miitanって知ってる?って聞いたら「知らないごめんww」って(((;゚Д゚)))そ、そうだよね...


タイハイムの別アカがBANされたためにプライベートサーバーに来たと言うので

「何故BANになったの?」と聞いたら、
7人でドレイクPTを作って狩っていたら、その中にたった一人チーターが居たせいで
その後PTメンバー揃って全員BANになったそうで。。

一応、タイハイム運営も余計な仕事はしてるみたいですが・・・?

関連記事





管理者にだけ表示を許可する


1. 妖精さん
おめでとーーー!!
あっという間だったぴよね

本気モードのみーたんさん おそるべし!
ぴよもがんばるぞーーー
ぴよ | URL | 2014/10/17/Fri 00:07 [編集]
2. 無題
え……ぼくちゃんまだ妖精ついてないのに!w
さき越されたー
20円玉 | URL | 2014/10/17/Fri 10:10 [編集]
3. >ぴよぴよ
ちょっと本気出してシャイ荒らし放題荒らして(笑)一気にスパートかけちゃいました!
この2倍期間が追い風になり、時給110億ペースでガンガン上げちゃいました(O_o)
ぴよもカイリならすぐすぐですよ!頑張って~~
Miitan | URL | 2014/10/17/Fri 14:34 [編集]
4. >20円玉さん
ふふふ、先越しちゃった!
しかし妖精クエが非常~に面倒ですよねえ(;^_^A

最近あまりGMイベントに遭遇しないのですが
どうやらほとんど毎日女王蛇部屋でクエスト救済イベントを不定期にしているようなので
早くタイミング良く出会えるといいですね~。

あとブルなら蛇部屋トラップの最後の岩ゴロゴロがきつそうですが・・・(O_o)
要練習ですね(^o^)
Miitan | URL | 2014/10/17/Fri 14:41 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.