破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【LHGN】GM Jellow復帰のお知らせ【朗報?】

http://forum.lhgenericname01.lc/index.php?/topic/1083-gmjellow-is-back/


After reading trough (←Throughのスペルミスと思われます。) the logs clearly i found that Jellow actually did not trade anything with other players.
And because there are many people that keep PM'ing me that they want Jellow back i decided to grant that wish and give Jellow another chance.



(和訳)

ログをはっきり通し読みした後、Jellowが実際には他のプレイヤーと何もトレードしてなかったことが

分かりました。
そしてたくさんの人から「Jellowに戻って来てほしい」とプライベートメッセージが来続けているので、
その願いを聞き入れ、Jellowにもう一度チャンスを与えることに決めました。


--------------------------


10月4日のお知らせ から約2週間ですね。

Jellowさんが永久停止になったお知らせを見た時は驚きましたが・・・。

何かの疑義が掛かっていたのかな~~。


とりあえずGM Jellowさん復帰ということで、また豪快な湧きイベントや愉快なアナウンスが

日々のLHGNを賑わせてくれるのではないでしょうか。^^

関連記事





管理者にだけ表示を許可する


1. 無題
Jellow さん、復帰できて良かったです。

> After reading trough the logs clearly ...
trough は through の誤記入っぽいですね。
donan | URL | 2014/10/20/Mon 14:55 [編集]
2. >donanさん
なるほどー!!
トラフ?トラブル?何だろう??と思ったらread throughで読み過ごす、ですね。
何のことやら謎の文章になっていたので、後ほど補足入れておきます!かなりすっきり(^ ^)
ありがとうございました~。
Miitan | URL | 2014/10/20/Mon 18:02 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.