破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。


さらにさらに強化

フォロン行きたいな~。行けるかなー

経験値100倍の継続次第では何とかなるんじゃないかという気も。


メイン武器の真デビ+7をこれ以上強化値下げてしまうのも少し心配なので

露店で3Gの真デビを買って強化することにしました。

ダイヤモンドの永遠の輝き、美しいですねえ^^



これが数分後には・・・・





(N)
-0-2-2-2-2-3-0-1-2-3
-4-5-4-5-4-4-5-4-3-4
-5-5-4-3-0-2-3-4-3-0
-2-1-2-2-2-3-4-3-4-3
-4-6-6-6-6-5-4-3-4-3


ダイヤ50個が一瞬にして消えたよ!!

最初はダイヤ39個からスタートして、足りなくなって原石とチップもダイヤにして

+6になって懲りずにエメ&プラチナからダイヤ作って・・・

エメ無くなるまでするか迷いつつ、50個でキリも良いしここで一旦終了することにしました。


例によってUpgrade Warrantyは使っておりません・・・

またダイヤ50個貯めたらチャレンジしよう。そうしよう。。



かの有名な流行語をお借りすると・・・


なんも言えねえ><。

関連記事





管理者にだけ表示を許可する


1. 強化強化
自力強化はしんどぃぴよねぇ。。。
でも、このドキドキがたまんないぴよ!

がんばれーがんばれー
ぴよもがんばるー
ぴよ | URL | 2014/10/21/Tue 14:45 [編集]
2. >ぴよよん
自力強化の泥沼に入り込んでしまって抜け出せません~(T_T)
あの成功のエフェクトを見るのがまたドキドキが止まらない感じで
でも失敗して強制コンフがかかる度に激しくがっかりという・・・

あ!!これ完全に中毒だわ(死
がんばろーー超がんばろーーー笑
Miitan | URL | 2014/10/21/Tue 22:01 [編集]
3. 無題
予備なんて買うから!
男(か、どーかは知らないけどw)ならまさかの武器破壊?!もいとわない勢いで突っ込むのだ!

僕のアスカロンはダイヤ8個で+8になったよ(ノ´∀`*)
というただの自慢ww
20円玉 | URL | 2014/10/22/Wed 03:05 [編集]
4. 無題
あ、リージェントダイヤか!
20円玉 | URL | 2014/10/22/Wed 03:06 [編集]
5. 無題
あの揺らめきながら宝石が消える瞬間がたまりませんねw
防具破壊がありうる段階では、消えた時点では安心できないんですけどね…。
Rickt | URL | 2014/10/22/Wed 04:06 [編集]
6. >だまだまさん
おおおお、凄い運の良さ!!!おめでとーーー
ちょっとだけでいいんで運分けて下さい(((;゚Д゚)))

予備なしでメイン武器が+0になったら狩りのモチベが><
石橋をたたいて渡るMiitanです(^o^)
アスカロン強化で余ったRはいつでも交換窓空けて待ってまーす!!w
Miitan | URL | 2014/10/22/Wed 13:38 [編集]
7. >Ricktさん
そうなんですよねえ~。。
防具破壊のエフェクトは一瞬期待してしまいます><

既にフランツ10個ぐらい壊してお腹いっぱいになってしまい
エイの防具どノーマルのブルリスなんですけど
未だ強化する気が一ミクロンも起こりません・・・(o_ _)o
Miitan | URL | 2014/10/22/Wed 13:41 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.

