破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
さらにさらにさらに強化

ダイヤ50個貯めるのは結構大変。

というか貯まるまでに使っちゃうので・・・^^;


今日はブルとエイの2アカでべアグリの中ボスエリアで1時間半ぐらい。

途中のテンプラ掃除が物凄い面倒ですが、テンプラはたぶん10分湧き?なので

エイに同化盾させて丁寧に丁寧に怒髪フォースを撃っていけば数は減っていきます。

たまに突っ込んで死にますが。。(´д`;)


無理矢理でも辿り着けたら結構経験値もお金もドロップも美味しくて、

フラワーでブルのスピして祝福して、BC5~6発当たればサクサク中ボス倒せる感じ。

上側の広間の東半分(キサレ側)は一人で制圧出来た。




エイとブルが均等組めるようになったので、結構お金も経験値も稼いだかな?

ブルが6レベルも上がった!

神聖フランツの鎧の+10%補正が出て、強化するか売るか悩みどころ・・・。


ドロップはキサレからダイヤ原石8個。防具いっぱい。ルビいっぱい。

エイで道中拾ったチップも合わせてダイヤ11個。やるしかない!




【真デビ2本目強化履歴】

昨日の続き・・・

3)-0-0-0-1-1-1-2-3-0-2-2



昨日の合わせて合計ダイヤ61個wwww

もう泥沼。。(((;゚Д゚)))

関連記事





管理者にだけ表示を許可する


1. ひええ・・・・
いつもこのブログ参考にさせてもらってます。
中ボス部屋 2垢って・・・すごい集中力ですね~

私もがんばってみます。。。
mame | URL | 2014/10/22/Wed 16:13 [編集]
2. >mameさん
コメントありがとうございます!
ゆる~く適当なこのブログですが参考になりますでしょうか(O_o)

この集中力を何か他の有意義な事に使っていれば・・・ッ!笑
中の人の集中が切れるとブルがBC自殺しちゃうので、一回死に戻りしたらその日は終了ですね。
むしろ道中のテンプラ掃除の方が集中力要るかも知れません><
慣れたら楽しいので是非挑戦してみて下さい~。
Miitan | URL | 2014/10/22/Wed 19:21 [編集]
3. 鬼強化
2垢すごいぴよね
1垢だけでもテンプラに囲まれてアワワしちゃうぴよ

強化ひどい。。。 ひどすぎる。。。。
涙がとまらないぴよ。。。。

うどんたべてこよっとー
ぴよ | URL | 2014/10/23/Thu 00:31 [編集]
4. 無題
なんというガチンコプレイ。すげーよMiitan。
おいらなんて某エイのすーぱーぷれいやー様に連れていってもらっても凍結しまくりなのにw

ゆるいプレイングのおいらはキオ相手にBC、面倒臭がってインターバルをまって次のキオにBC……通常攻撃ってなんですか?
20円玉 | URL | 2014/10/23/Thu 03:05 [編集]
5. >ぴよよん
>ぴよよん
2アカだと回復遅れるので凄いスリルぴよ・・・
操作がてんやわんやになるので基本エイは同化盾ですよん。
一つの画面に2窓を並べているので、召喚石出したつもりがチャクラム投げたりとか。。

お掃除しながら壁際をじりじり進めば案外いけるぴよよ。
またテンプラエリアでばったり出会ったら一緒に凍結死しましょう~。笑

強化はもうエンターテイメントになってるぴよ><
ハイまた+0になったーイェーイ(^o^)という感じで楽しく玉砕していますw
Miitan | URL | 2014/10/23/Thu 08:07 [編集]
6. >だまさん
何か分かる分かるw
狩りに飽きて気分が乗らない時はキオルドBCBC・・・
インターバル速いからあまり待つ感じでもないし^^b
300スキルMAXになったのに滅多に使ってませんorz

この集中力はきっとダイヤへの執念ですかね?w
2アカだと厳しいんですが、他のエイさんとのペアなら
テンプラ地帯ではペットを使い捨ての盾にする方法もありますよん。
死ぬ度に呼び出し機で復活させる鬼畜飼い主になる覚悟で(笑
攻撃モードと回避モードを上手く使い分けを~。
Miitan | URL | 2014/10/23/Thu 08:19 [編集]
7. Re:>だまさん
>Miitanさん
え、テンプラってペット盾使おうとすると反対側に沸くんですよ?
それを実践したら中ボスに瞬殺されてテンプラは一度も攻撃力防いでくれなかったというww

忠誠500くらいまであげなきゃだめかな!
だまたま | URL | 2014/10/23/Thu 08:22 [編集]
8. >だまさま
真下にテンプラ湧くこともあるある><
反射的に速攻で怒髪フォースかサモン撃てるぐらいになれば安定して抜けられるかも(^ ^)

とあるブルさんは、単体で進化ペットを盾にして中ボスまで行けるみたいですよん。
一瞬でも呼び出し機を惜しんだらキャラが死んでまた一から歩かないといけないので
それこそPOTと一緒に呼び出し機を連打するぐらいの勇気(&資金力)を持たないとダメですw
ちなみに私のペットは進化前Lv100ですが・・・
中ボスの攻撃2発でお亡くなりに(;^_^A

参考になるか分かりませんが、2窓並べて動画撮ったので後で上げてみます!
Miitan | URL | 2014/10/23/Thu 17:26 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.