破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
イベントinタイハイム&強化

久々にタイハイムカテゴリで記事上げちゃおう。


只今タイハイムは今日からイベントで12月2日までこんな感じでございます。^^b



イベント期間的に運営やる気なさすぎわらた

ハロウィンイベントも結局スルーだったし、またカボチャ欲しかったのにな~。


まだLHGNの運営の方がやる気あるだけマシじゃん的な(´д`;)


ちょっと狩ってみたけどキャラ弱すぎてダメだ狩りにならない><

弱いキャラなりの狩り方をすっかり忘れてしまっていた・・・。

狩場は空いてるのでストレスなく狩りは出来ますけどねえ。



------------------------------
そういえばちょっと前にタイハイムのデビリンも強化してみたよ!


露店で6000万のダイヤを見つけて全財産投入して12個購入。

真デビ+2から強化。


2)-2-2-3-0-1-1-1-2-3-2-2-1



もうデビリンいやになったお

関連記事





管理者にだけ表示を許可する


1. 経験値3倍じゃものたりないぴよ!
そうなの。武器がよわすぎて狩りになんないの。
せめてLv275あればガデシスムテつかって、シャイで
ウマーできるだんだけど、まだLv258だし!
ぴよ | URL | 2014/11/11/Tue 21:16 [編集]
2. >ぴよぴよ
ですねえ~。
私も30分シャイ狩りしたんですけど恐竜のライフ減らないのw

LHGNで良い武器揃ってレベル上がりすぎてドーピング中毒になり
久々にタイに戻ると経験値の少なさにがっくりして
また何事も無かったかのようにLHGNに戻るという(笑
LHGNのサーバー早く安定するといいぴよね~
Miitan | URL | 2014/11/12/Wed 09:03 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.