破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
チーター発見
べアグリの中ボスエリアにはよくチーターがいて、ノーディレイでヘルダウン撃ってたりとか
壁からスピアが飛んできたりとか。

いつもだったらスルーしたり通報したりまちまちなんだけど、
何かキャラの名前が気に入らなかったから動画撮ってフォーラムにペタペタした。
連日強化失敗して虫の居所が悪かったんだもんごめんwww





壁の中からスピア連打してるカイリ見つけたので、追い掛け回してたら
お連れ様?の変なエイから内緒来るし何なんだろう。
日本語で書いてくれないとMiitan分からないの、ごめんね^^


決定的瞬間(壁内攻撃)は撮れてませんが、//timecheckしてるから大丈夫かな?
0:36-0:39の間で壁抜け。
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!
関連記事





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.