破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。


Miitanが行く!ベアグリードの歩き方
動画撮りながら結構ガックガクになるので操作ミスも多いですが・・・・
ベアグリードの中ボスエリアに2アカで出動する様子を撮影してきました。
尺が長い(約18分)ので、適当にチップでもギャンブルしながらどうぞw
(動画の再生ボタンをクリックした後、右下の全画面ボタンを押してご覧下さい^^)




コツは無理しない事と、壁際をジリジリ進むことでしょうか?
今回私は左の壁沿いに行ってますが、進みやすいのは右の壁沿いです。
橋が近くなるので私は左の壁沿いに行く方が好きですが、
たまに角にテンプラとシクリン様が団子になっていて大変危険です^^;

ペット盾は2アカだと操作が煩雑なのでアイテム拾うぐらいしか使えないです・・・。
ブル単体で行くならテンプラ処理に必須かな。

普段は橋の上のべラディンロードにもっとテンプラが居るはずなのですが
今日はあまり凶悪なテンプラが居なかったので何とか。

初っ端でテンプラに殺されてTAKE3だなんて言えない



【データ】
左:ブル(Lv336)
真ディフィ+8FOとパワスレ & フランツ一式+8
エボ腕輪:ダメ吸収10%、変形1個

右:エイ(Lv348)
真デビ+7FO & ブルリス一式+0(笑)


ステータスは動画の冒頭で^^b
関連記事





管理者にだけ表示を許可する


1. 汗。。。。
動画見てるだけで 手に汗かいてきますね~w

おすすめの動画ソフトあったら教えてください。
簡単操作なのがいいです。

チート野郎ストーカーとかw バグとか録画したいです。
mame | URL | 2014/10/23/Thu 18:50 [編集]
2. >mameさん
私の場合はBB FlashBack Expressというソフトのフリー版を使用しています。
http://www.bbflashback.jp/download
の上から3つ目です。

無料で広告も入らず、このソフトから直接youtubeにアップロードが出来ます。
この動画のように2窓並べて範囲指定や、デスクトップは映さずLaghaimの窓だけキャプチャ出来るので
タスクバーに入れておけば迅速なチーター撮影も可能ですね~。

使い方でご不明の点があれば、多少お答え出来ると思います。(^ ^)
Miitan | URL | 2014/10/23/Thu 19:25 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.

