破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。


もっともっと強化

2)-3-4-3-4-4-4-4-3-4-5-4-5-6-6-5-5-4-5



真デビ2本目買って0から強化始めて、ダイヤ103個が消えて行きました。


ダイヤ累計100個投入達成しました~!!

おめでとー(違



この恐ろしい強化履歴を見たら、「素直に強化品買おう」って思うでしょ@^^@

是非そうして下さい><


なかなか上がりそうで上がらないですね。

ダイヤも2億近くまで上がってきたので、次+0になったら諦めますw



関連記事





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.

