破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
スポンサーサイト


迅速なチーター対応

チーターを通報する時はフォーラムにログインしてReport Abuseに投稿すると匿名で通報できます。

デフォルトではコピペが出来ないですが、フォームの左上の四角いグレーのスイッチのボタンを押すと

コピペが出来る入力フォームに切り替わるようです。


先日のチーター を通報して1時間もしないうちにGM Jellowさんから「BANしました。」と返事が。



早いなぁ・・・。

通報して結局どうなったか一言でも反応があるのが、どこぞの運営とは違いますね。

どことは言わないよ!

動画撮るのはそんな手間でもないので、発見したらちょちょいっと通報。

今日またべアグリでブルエイの2アカしてたら後ろから溜め無しヘルダウン撃たれて

一瞬でブルがPKされて死んだので、また通報したら速攻でBANされてました。

同じカイリだとしたら、前回私が挑発しすぎたからかな?


でもチーターが一生懸命キャラ育てても育てても、すぐアカバンだよ^^v

関連記事





管理者にだけ表示を許可する


1. 無題
どことはいわないけど!

真面目に一生懸命キャラ育てても育てても、すぐアカバンだよ^^v
(ちょっと安いアイテム買っただけでw)
20円玉 | URL | 2014/10/25/Sat 15:26 [編集]
2. >だまたん
本当笑えない某ラグハイム!><
どことは言わないけど・・・。
BANの基準が明らかにおかしいし、私も未だに8月のアイテムロスト音沙汰無しです。
特にバレンタインイベ以降はもういろんな意味で終わったゲームだと思えてきます。。
Miitan | URL | 2014/10/26/Sun 08:26 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.

